ワンパンマンって原作の方もガロウが出てくる辺りで失速したよな?

[2]
no title

ガロウ自体にあんまり魅力が無いのに話が長すぎる

[3]
めちゃくちゃ強いわけでもないのに引っ張りすぎだよ

[4]
原作版はそうでもない

  





[7]
ガロウ編はサイタマの強くなった理由みたいのを伝えたかったのかね

[9]
いくらなんでも長すぎる

[11]
童帝vsフェニ男好きだわ
個人的にはオリジナル展開盛り盛りでも全然構わん
長い云々はあの更新ペースじゃどんな展開でも言われそうだし
どうせ後から単行本で一気読みする分にはあんま気にならんだろうしなぁ

[34]
>>11
俺フェニ男戦あんまり好きじゃないわ
奥の手を出しまくる童帝相手に何度も復活するかなりの強敵だったのに
くすぐりっていう地味な終わり方で勝利ってのがなんというか…
頭脳っちゃ頭脳使ってるけどフェニ男の扱い勿体ない途中まで熱かったのに

[15]
むしろ村田版のほうがガロウはまだマシじゃね
原作ほんとつまんなかった

[16]
・ブラストの正体
・ジェノスとメタルナイトと駆動騎士の関係
・アマイマスクの過去

この辺早く消化してほしい

[17]
最後の説教がショボかったから途中の時間稼ぎが全部つまらなく思えてくる

[19]
でも村田版タツマキちゃんはえっちくていけないと思います

[20]
ONEが身の丈以上のことしようとして滑った時だよな
ガロウのクライマックス以外は結構イケてた
プロってわけじゃなかったんだからあれでも上出来だろう

[21]
村田版のガロウ編迷走しすぎてワロタw
どうしたいんだw

[22]
>>21
内容は別に問題ないんじゃね
前々からの仕込みを見るにフェニ男は瞬殺鬼連中の中でも特別も特別な扱いだったわけだろうし
強いて言うなら公言した更新日をことごとく裏切ってるのが問題というか

[24]
原作もう更新こないのかな

[25]
>>24
ぼちぼち更新するとは言ってたな
いやまぁどうなるかわからんけども
REIGENも短期連載らしいしなぁ

[26]
A級ヒーローの魅力の無さはあれ意識して描いとるんか すぐキレる火使いとか誰もファンおらんぞあれ

[27]
A級はそれ自体はまぁともかくS級とセットならありだと思う
ずっとS級ばっかじゃなんだし箸休め的に一般超人なA級の戦いを入れたり
その後にまたS級のターンでやっぱりS級すげええええと思わせたりで

[28]
愛槍タケノコのスティンガーさん好きやで

[29]
スティンガーとデスガトリングは普通に人気ありそう
あと現状の村田版だとクッソイケメンなのに後々可哀想なことになるクライマックスさんとか

[43]
引き延ばしの弊害

[46]
ガロウってダークヒーローにしたいのか怪人にしたいのかよくわからなくてどっち付かずなのがいかんと思う

[35]
まぁガロウはなぜか出番多かったのに魅力がなかったよね
なんでだろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1546725586/