『ドフラミンゴ→四皇と大将にガチビビり モリア→仲間のために四皇に単身殴り込み』←これ
main_onepiece


[1]
この差はなんや

[4]
格の違い

[8]
言うてモリアなんかと生きてきた人生のレベルが違うし

  





[3]
でも魚人空手でワンパン

[12]
これで黒ひげの仲間入りしたら幻滅するで

[13]
no title

no title

[21]
>>13
牢獄で毎日新聞を読む屑

[26]
>>13
そういやサイファーポールにマゼラン倒せる奴おらんよな

[14]
ドフラミンゴ「カイドウはやばい」ブルブル

モリア「一度は負けたが今度はカイドウを倒す」

[31]
ドフラは覇王色の覇気持ちで能力も覚醒しているのに
カイドウにビビりすぎだったと思うわ

[34]
七武海って本人強いのに部下がネタキャラの雑魚しかおらんよな

[36]
>>34
基本的にどこの組織もそうやろ

[43]
>>36
いや船長レベルの二番手がおったりするやん
まあモリアの場合オーズがそうなる予定やったなやろな

[38]
>>34
七武海に限らずワンピって全部そうやん
だからワイはあんまり好きやない
腐女子に媚びろとかは言わんけど師匠のキャラデザセンスの半分くらいは力出してほしいわ

[40]
ルフィって今どうなってるの?まだハンコックしか嫁候補いないの?

[50]
no title

つよい

[61]
>>50
ワンピースで見た目ダサい敵は活躍できない これマメな
尾田の捨てキャラ癖や

[188]
>>61
黒ひげ
はい論破

[54]
四皇と言ってもカイドウと黒ひげじゃレベルが違うやろ
モリアもカイドウ相手ならビビってるわ

[57]
>>54
渡りあったんだよなあ

[59]
no title

[209]
ドフラミンゴはくっそビビりながらも
大将と対峙したらちゃんと闘ってただろ

[48]
やっぱNo.2以降の戦力拡充に力を入れていたドンクリークとクロコダイルやね

[58]
ビッグマムとカイドウに勝つビジョンが見えへんよな
タイマンじゃ絶対無理やん

[77]
>>58
ビッグマムVSカイドウになってその勝者を倒すっていうおこぼれ方式やないのか

[189]
モリアの株上がりまくりで草

[192]
モリアさんはカイドウに負けるまでは主人公やってたんやろな
負けて闇落ちや



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154326249/