ドラゴンボールのベジットは掛け算なのにゴジータは足し算とかいう風潮wwwww

no title

[1]
今作ゴジータ「悟空とベジータを足して、さらに大幅アップだぁwwww」

やっぱゴジータの方が強いやんけ

[2]
そりゃ力の大会後で2人とも強くなってるからな

  





[3]
そもそも掛け算、足し算なんて言ってるのニワカだけだからな

[6]
>>3
あれってそもそもソースないよな

[28]
>>6
持久戦ならベジット、短期決戦ならゴジータが有利っていう記事をどっかで見た気がする
確かDB最終回1話前のジャンプ

[34]
>>6
発端になったのがこの本やな
鳥山の発言でもないしライターの比喩みたいなもんだから信憑性なんて皆無
no title

[5]
ポタラがフュージョン以上とかいったからやろ
間違いなく

[16]
>>5
効果やぞ、強さじゃない

[4]
ベジットブルーの時より2人とも強い

[31]
フュージョン…よくわからん星の奴らが編み出した技、時間制限あり
ポタラ…よくわからん界王神(フリーザより弱いかも)に代々伝わる秘宝(笑)、時間制限あり

変なポーズするか道具に頼るかくらいしか変わらなくて戦闘力はあまり変わらん気がする

[36]
でもゴジータでも合体ザマスは倒せへんやろ

[42]
なんで今回は途中でパワー切れ起こさんかったんや?
フュージョンの方が結合が強いんか?

[71]
>>42
10分も戦ってないやん

[81]
>>71
せやけどベジットブルーはもっと短かったやん?

[89]
>>81
身勝手の極意もブルー2までもいってなくtr余力あるからやない?

[126]
ベジット→ポタラ合体したジレン以上の強さの合体ザマス相手に互角

ゴジータ →単体のブロリーを二人掛かりでいじめてイキる

ゴジータさん…w

[61]
ゴテンクスが明らかに足し算ってレベルじゃなく強かったやん

[66]
合体前はブルー>超4やが合体するとブルーより超4のが強くなるからな

[67]
そもそもフュージョンって体格が近くないとあかんのやなかったっけ?
悟空も最初は悟飯を相手に想定しとったみたいやし

[70]
>>67
せやで
背格好が近くてパワーも同じにせなあかん

[69]
どっちが強いかよりどっちがカッコイイかで語れよ!
ワイ的にベジットは毎回気持ちよく勝ってくれんし新旧映画補正でゴジータ派や

[72]
ベジット好きやったけどベジットブルーがダサすぎたのでゴジータ派になった
鳥山明嫌い

[88]
ポタラとかデメリットあるもんとフュージョンが同じやと可哀想やんか
なお超でデメリットは消えた模様

[98]
SS4が一番設定もしっくり来るんだけどな

[131]
ベジット→まぁまぁカッコいい
ゴジータ→まぁまぁカッコいい
青ベジット→青髪似合う
青ゴジータ→ダッッッッサ
S4ゴジータ→超カッコいい

[85]
でも2人とも光線銃でやられるよね?



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545369577/