ダンジョン飯とかいう、異世界ファンタジーの傑作なのにアニメ化されない漫画wwww

[1]
no title

やろうと思えばドラゴン討伐まで1期作れるのに人気の割にアニメ化されない
なぜだろうか

[2]
作者がアニメ化に消極的らしいね

[4]
>>2
マジか
確かにアニメ化しにくい絵柄だが

  





[3]
今は衛宮さんちの今日のごはんと被るから

[5]
オリジナルシナリオになるのが嫌なんじゃ?
完結してからアニメ化でもいいと思うの

[6]
ドラゴンまでやっても実際はキリがいいとは言えんしなぁ

[8]
絵が絵本チックでアニメに向かない
なろうじゃない
萌えがない

[13]
>>8
マルシル「は?」

[15]
>>13
チルチャック「やめとけ」

[9]
原作消化スピードが鬼のように早い

[12]
イヅツミかわいいよイヅツミ

[14]
ダンジョン飯程度の人気でアニメ化嫌がるとか違和感あるな

[18]
学校はじまっていらいの才女 マルシル(ドン!!)

[21]
>>18
読み直したくなってきた

[23]
雑誌はぜんぜん知らないけどハルタってアニメ化されにくいんか

[28]
>>23
坂本ですがに始まって最近はハクミコとヒナまつりアニメ化されたし、徐々にアニメ増えるんじゃないかな

[33]
>>23
いや角川グループなんでハードルはかなり低い方
単純に実入りが無さそうなんじゃないかな

[31]
何も知らずに食べて満面の笑みを浮かべるマルシルの「おいしい!」に萌えられないとな

[32]
正直漫画の主人公でこいつほどわかる奴いない

[34]
ファンタスティックビーストの主人公がライオス感あった

[35]
>>34
!?主人公は動物達を食べたい衝動に駆られると!!?

[37]
アニメ化されたから話題になったんじゃねえの?アニメ化してないの?

[40]
>>37
このマンガがすごい!で1位取ってたりはした

[45]
あれは業界の意向がすげー入ってると思う
この漫画がスゴイ(売りたい)って当初から言われてるし

[46]
ライオス間違いなく杉田になるだろ

[29]
ハルタからならホルスのアニメ化してほしい

[17]
ドラゴン討伐までで1期作っちゃったら
2期の始め方めちゃくちゃ難しくなるじゃねえか



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545275500/