ワンピースさん、悪魔の実のせいで海上戦が少なすぎるwww
no title

[1]
海賊にとって泳げないことは致命的なはずなのに

[2]
だから陸上で戦ってんだろ

[3]
船から落としあいする地味な絵になっちゃうからな

  





[4]
今や時代劇

[6]
ドンクリークの偉大さ

[9]
分かるわ
たまには絶対的な強者が海に落ちただけで死ぬような展開が欲しい

[11]
>>9
そんなときに備えて巣潜り名人の救助班がついているんだろうが

[7]
グランドライン前はデメリット感じられた

[12]
ジャックにいたっては海に沈んで生きてたし

[14]
魚人とかいう海賊イージーモード

[16]
青キジとかいう実質デメリットなしのチート

[17]
恐らくは陸にいる時間よりも船に乗ってる時間の方が長いはずなのにね

[13]
ジャックとかいう能力者なのに海に落ちて生きてる奴なんなん?

[18]
ジャックみたいに動けないけど呼吸できるからゆっくり衰弱死するの結構恐怖だよな

[22]
>>18
あれだけ生命力高いと衰弱死とかしなさそう

[20]
船上でやり合ったら船ごとぶっ壊しそう
フランキーのラディカルビームとかやばいだろ

[21]
海水入り水鉄砲バトル

[24]
グランドラインなんて能力者ばかりなんだから皆海上戦を嫌がった結果だろ

[26]
カリオストロとかみたいに海から下水道をたどって侵入すれば
どこでも行けると思うけど

[25]
骨だから沈まないブルック

[23]
海上戦を考えるとグラグラの実って強そう



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/154590388/