バキ道、相撲はもういいからガーゴイル編行ってほしいよな?wwww

[1]
no title
[62]
宿禰って素人だったのかよ
本当に今までなにやってたんだ

[125]
板垣センセーはもうやめたいけど
子分どもを養わなきゃいかんからイヤイヤ続けとるんちゃうんか

  





[12]
そろそろガーゴイル出そうや板垣

[129]
刃牙といよいよ戦うッってなった次の話で死体で発見される宿禰
宿禰の死体の右手には引きちぎった謎の生物の身体の一部と緑色の返り血が…

[139]
>>129
刃牙道やるくらいならガーゴイル編入った方がマシだった

[132]
リアルシャドーで横綱ぶん投げたのは何だったのか

[131]
これでもチャンピオンの看板なんやろ
他の漫画家もっと頑張れや

[133]
これ白鵬が出てきて勝つんちゃうか

[147]
これでそこそこ戦いになったら高安>オリバで草

[151]
烈海王の冥界編やれ

[164]
頬っぺた真っ赤っかで草

[163]
稼業の横綱より上手く描けないならやる価値ないわ

[172]
そもそも刃牙道のラストは「相撲の世界……その10秒の密度に切り込みたい(激寒)」とか訳の分からんナレーションで締められてたし
もう板垣にとって刃牙シリーズはキャラを駒にした格闘技知識披露の場でしかないんだろ
世界観どうこうとかキャラ作りとか考えてないよ

[224]
金竜山が金龍山になっててくっそ老けてたの草生えたわ
今の貴乃花に寄せた結果やろうけど

[185]
カイジとバキと一歩
どれが一番老害なんだろうか

[189]
>>185
カイジはもうギャンブル漫画じゃなくてギャグ漫画なんだと受け入れれば意外と面白い

[193]
>>185
一歩が引退してからの一歩普通に面白い
カイジとバキがもうネタとしてしか読めないのとは違う

[205]
福本伸行はほんまあかんわ
零二部の爺救出編ほんまひで

[198]
どうせ武蔵やピクルと同じような展開やろなとは思う

[179]
キャプ翼や男塾の新作よりマシ定期

[244]
最初にリアルシャドーで横綱倒してたのに意味わからんな
横綱がキセなら分かるけど

[240]
そろそろ相撲に飽きてメイウェザー描きたくなってくる頃やろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157322782/