ワンピのビッグマムさんカイドウにボロ負けしてしまうwwww

[1]

[6]
いきなりキングは取れねぇだろうよい

[13]
カイドウさんホッとしてますやん

[15]
プテラノドンが火を使える謎

  





[5]
海にも魂はあるぞ

[19]
赤髪>白ひげ>カイドウ>黒ひげ>マム
これが現実になったな

[30]
>>19
まだ分からんけどシャンクスが一番強そう

[72]
>>30
no title

おっ、そうだな

[94]
>>72
カイドウが召喚したペットかな

[47]
これどうゆうことなの?船沈んでマムはともかく他のマムの子供も死んだの?

[61]
>>47
船は沈んだかわからん

[51]
まーた5種しか確認されてない飛行能力が発見されてしまったのか

[69]
>>51
これって誰の台詞やったっけ

[73]
>>69
ペル

[74]
>>69
アラバスタの自爆鳥

[68]
マムの所も非能力者おるやろし誰かが助けるでしょ

[98]
白ひげ地震 マルコ不死鳥
マム魂 カタクリ餅
カイドウ龍 キングプテラノドン
黒ひげ闇+地震 二番手誰だよ
シャンクス不明 ベックマン不明

餅て

[141]
>>98
黒ひげ二番手はバージェスやぞ
なお

[219]
>>98
ロジャー不明 レイリー非能力者

[151]
なんで燃えてんだよい

[152]
何でカイドウ幹部の命名ネタにトランプ使ったんや
トランプ感ないやろ

[157]
>>152
エースが蘇生して百獣海賊団入りする伏線

[169]
>>157
尾田「それは無いです」

[66]
ワンピースの世界なめすぎだろ
階段ぐらいじゃないと死なんぞ

[201]
ジャックも海底に沈んで平気だったし
マムがこのくらいで死ぬわけ無い



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154773306/