たつき監督が去った『けものフレンズ2』が失速してしまったとかいう風潮www

[1]
けものフレンズじゃなくてたつきが面白かったんだな

[3]
たつきフレンズも最初はそう言われてた

[4]
たつきもすごいけどスタッフがよかった

  





[5]
白水さんの美術すこなんだ🤗

[7]
サーバルちゃんのすっごーい連発はやめろ
一期に縋ってて見苦しい

[8]
言うて1話ならあっちも評価低かっただろ

[9]
まさか本当にわざわざ続編にするとはな
別時間軸がいくらでも許される世界観なのに

[10]
ケムリクサもつまんないんだがそれは

[12]
>>10
覇権なんだよなあ

[13]
けもフレはやっぱり面白くない!ケムリクサは今面白くなくても中盤から!はちょっと

まあ両方見てねーけど

[16]
>>13
一期の貯金があるけもフレと完全新作が同じ土俵なわけがない
そもそもジャンルも全然違う

[15]
ケムリクサは今も普通におもしろい

[18]
実際けもフレ2期の動きって素人のMMDみたいに直線的な動きのがあるし、
狂人の熱意みたいなのは無いな
ケムリは知らん。

[19]
地割れジャンプするところってなんか意味あった?

[78]
>>19
無いねー
全然無いねー

[24]
今のはなんかこういう感じだから受けたんだろって作ってるように見えちゃう
なんか違うんだよな

[27]
気になった所

わざわざかばんちゃんを出す煽り行為
意味なくすっごーい連発
あの狭い裂け目飛び越える所でぐだぐだ
おにいさんリストラ

[28]
サーバルちゃん声優が経験積んで逆にサーバルちゃんらしさが死んだ

[36]
実際サーバルにすっごーいって言わせておけばいいだろwwwww
って感がぱないしな

[37]
上部だけ真似してる感がある
主人公ブサイクだし

[48]
たつきのままだったら多分かばんちゃん続投でキュルル投入しそうだしな
まぁまだ判断は早いだろ せめて4話あたりまで見ようぜ

[44]
「誰が作ってるか」って内容の面白さとは全く関係ない
当たり前のことなんだけどそれが分からないのがここの連中

[46]
誰が作ってるかにかかわらず微妙な一話だったと思います

[38]
はかせとアルパカさんとツチノコさんの人気で保ってただけだから



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/154779844/