Dr.ストーン「これがラーメンという食べ物です→現地民大絶賛」←なろうじゃん

[1]

[2]
予想外に濃い絵だった

[3]
コロコロコミックの漫画か?

  





[8]
千空ニキはイキってないからセーフ

[17]
>>8
めっちゃイキってるやろ

[19]
>>17
neoやワートリのショタみたいにニチャニチャしてへんから別にええやろ

[10]
オリジン読んでるのワイだけ説

[12]
こっちよりコーラ飲ませるシーンのがすき

[13]
現代人には不評

[15]
主人公「3000年以上を秒で数えたろ!」

[16]
結局化学調味料って最強なんだよね

[18]
化学調味料断ち生活1週間でもしてみるといいよ
その後ラーメン食うと死ぬほどうまい

[21]
いや肉食えるならそれのが全然美味いだろ

[23]
no title

[25]
>>23
なんでカップ麺を製造できたんですかね…

[41]
>>28
偏差値10やから低レベルの漢字しか書けんのや

no title

[43]
>>41
ちょっと読みたい

[46]
>>41
もはやカリカチュアやん

[45]
>>23
これの4まで数えれるから四天王名乗ってる奴らが五人いるシーン好き

[49]
>>45
この説明だとおもしろそうに聞こえる

[38]
どんなに美味しいものでも、慣れてない味って思った以上に不味く感じるものなのよね
異世界モノで食事作るシーン有るならちゃんと現地の味に合わせた上でUMEEEしてほしいわ

[51]
正直製作工程ある程度描写してるだけマシ

[55]
実際なんの器具もないところからラーメン作るの凄いからセーフ

[47]
Dr.ストーンくっそ面白いよな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154753358/