NARUTOの火影さん案外火遁を使えないwwww

snapcrab_noname_2017-12-12_8-18-47_no-00

[1]
そもそも使えるやつ少なすぎるのおかしくね?

[3]
三代目は使ってたやん

[4]
1代目……木遁
2代目……卑の術
3代目……オールラウンダー
4代目……使えるけど封印と時空間ばっかり
5代目……拳で語るタイプ
6代目……使えるけど使いまへん
7代目……風属性(キリッ

[5]
>>4
七代目は九尾の人柱力やろ

[6]
>>4
六代目は火遁使えない
水雷風だから

  





[16]
血継限界も設定が写輪眼のせいでガバガバやしなあ・・・

[20]
てか三代目の過小評価に腹立つわ
あいつも二代目・四代目とも互角に戦える力あるやろ

[21]
>>20
唯一作中で戦ってたのがジジイの時やししゃーない

[29]
>>20
登場時ジジイやし復活してもジジイやからしゃーない

[23]
ぷろふぇっさー(笑)

でも確かに全属性使えるのはすごいわな

[22]
真数千手とかいう物量だけでスサノヲ破壊する仙術

[36]
土影も言うほど土遁使ってないしな

[37]
>>36
使いまくってるやんけ!

[32]
水影にいたってはマグマ使い始めるしな
雷影くらいだろ名前に準じた技使うの

[33]
火遁より卑遁の方が実用的なんだよなぁ
卑の国に改名するべき

[53]
あとヒルゼンさんが歴代最強っていわれてるのは柱間がとんでもすぎて
いろいろ盛った御伽噺やろ…ってなってしまったから

[56]
忍刀七人衆とかいう鮫肌以外微妙なやつ

[59]
強者オーラはザブザが最強なんだよなぁ

[60]
子供の頃ワイ「3代目は全盛期なら歴代最強!」
戦争編読んだワイ「初代強すぎやろ…」

[64]
>>62
まぁ大昔の話でもないのにおとぎ話にされてるものね

[65]
2代目が好かれるのって周りが怪獣対戦やってるところでまっとうな忍者やってるからやろ?

[66]
>>65
性格も忍者やからな
映画でもポケット無くさないで敵を瞬殺するドラえもんみたいなもんやし

[70]
卑遁身代わりの術すき

[76]
相手の術と同じ属性の術で相殺したろ!
いや優位の属性で押し返せよ…

[88]
やはりうちはが最強...



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154653256/