ビッグ・マム海賊団、百獣海賊団のキングに負ける雑魚だったwwww

[1]
no title

[6]
敗北者

[10]
マルコの方が強そう

[33]
>>10
ねえよ

  





[12]
なんなんりゅうりゅうって
ドレークはトカトカの実古代種やろ?なんで変えたの

[13]
>>12
プテラノドンって言うほどトカゲか?

[19]
マムなら水ん中でも動けるやろ

[20]
カイドウなんか自殺した後ホーキンスアプー他と対峙した時と比べてちっちゃなってないか?

[23]
リュウリュウの実は流石に萎える
ガオガオの実でええやん

[30]
>>23
それライオンやん

[24]
四皇とかいう敗北者の集まり

[25]
尾田先生飛べる悪魔の実多すぎじゃないですか?

[53]
カイドウ軍の悪魔の実の能力者えげつないな
古代種多すぎるわ、白ひげ軍がよりしょぼく見える

[70]
ジャックですら海の中で溺死しなかったんやぞマムが死ぬかよ

[77]
>>70
あれは魚人の血が入ってるんやろ

[82]
>>77
ジャックって魚人やったんか
どこで判明したんや?

[88]
>>82
no title

歯の形
海の中で普通に呼吸できてる

[73]
ビッグマムってワンピースで一番頭おかしい海賊じゃね
ぶっ飛んでるにも程がある

[78]
どうせ物凄く浮く木片で浮かんでくるから死なないぞ

[79]
キングの炎って攻撃力あるんか?あるとしたらマルコがさらにゴミになってまう

[81]
>>79
は?マルコは再生能力あるぞ

[80]
海楼石つけられてもまともに動けるんやから
もう泳いだって驚かんわ

[66]
スムージーが巨大化して船ごと持ち上げるんやろ
無能のイメージを消さんとね

[52]
海中の難破船に命吹き込んで浮上してくるだろ

[67]
どうせ生きてる
なんでもありの四皇やぞ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548012105/