はじめの一歩最強キャラの鷹村さん、いまだに必殺技がないwwwww

[1]
no title

必殺技が何もないよな

[2]
全部普通にできるからな
やる必要がないだけで

[3]
身体全部使うよそ見があるぞ

[41]
>>3
ワンパンで倒されたの草

  





[4]
何やっても強いからな

[5]
ガゼルパンチはどこいったねん。最後に使ったのいつだよってレベルやんけ

[27]
>>5
デンプシーはカウンター主体のボクサーには無力
という設定あったけど

レバーで足を止める
ガゼルでカチアゲる
トドメのデンプシー

というララパルで使ったコンボで
アウトボクサーも十分やんな
なんでデンプシーぶっぱになったんや

[6]
ジョルトカウンターってする意味ある?

[28]
>>6
ノーパワーの宮田には必要って設定やなかったか

[11]
はじめの一歩界のメイウェザーやな

[16]
クマ殺しの右があるやろ

[19]
鷹村ってどんどん性格悪くなっていくよな

[26]
>>19
初期は仲間思いだったのにな

[35]
>>19
クズでワガママだけど
ボクシングには誰よりも真摯という設定やったのに

試合中に舐めプで遊ぶガ○ジになりよった

[23]
とはいえまだ鷹村がまた鳥系統の名前のチャンプと戦うまでは諦めきれないところある
昔は次はフェニックスだクロウだとか予想されとったのに

[33]
>>23
今何回級制覇しとるん?

[36]
>>33
2のまま

[42]
>>36
マジ?イーグル倒したの60巻くらいやろたしか
なにやっとんねん

[39]
>>23
はよやって欲しいわ
いつまでミドル級におんねん

[29]
やろうと思えばカウンターもフリッカーも使える訳だしな
フリッカーは実際試合で使ってたし

[34]
今コンビニで鷹村対ホーク編のでっかいコミック売ってるから改めて読んだけど
ぐう名作やわ
鷹村かっこよすぎる

[43]
ホーク→ぐう名作

イーグル→うーん...

[51]
>>43
今の一歩じゃイーグル戦ですらかなりマシな内容やけどな

[45]
イーグルもつまらんわけではない
ホーク戦が完成され過ぎてた

[47]
29歳ってボクサーとしてどうなん?

[48]
>>47
伊達のおじさんが引退した歳考えたらギリギリやな

[32]
網膜剥離があるんだよなぁ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154790429/