キングダムさん、このままだと中華統一出来ずに終わりそう

[181]
ワンピースみたいなもんやしいつ終わるかなんてどうでもええやろ
いつまでもやっててええんやで

[161]
小島瑠璃子「キングダムは始まってから中だるみしたことがない」

うーんこの

[169]
今後の暗黒始皇帝は描く気があるのかね
別人にでもすげ替えるのか

  





[10]
国滅ぼしたあとその民どうするんや

[15]
>>10
秦国民の子供を産ませるんやで

[14]
ぽっと出の強キャラ倒すくだり嫌い

[16]
始皇帝死亡からが最高に面白い所だし楚漢戦争までやるんかな

[18]
>>16
世界ふしぎ発見で作者が統一までって言ってたぞ

[23]
>>16
誰が強いってやってるところにゴリラ来て終了とか後味悪すぎませんかね

[17]
カッコいいカンキを返して…

[20]
>>17
これから李牧にボコボコにされて死ぬか亡命するという現実を受け入れろ

[27]
>>20
どうせ名前変えてスカした顔で生き残るとかそういうオチやろ
負けの理由も「面倒くさくなって放り出した」とかそれ系で

[33]
政が王になった頃にはもう消化ゲームやん

[35]
始皇帝を良い人扱いにしてる時点で割と無理がある

[41]
>>35
始皇帝暴君説はもう古いって前回の世界不思議発見でやってたぞ

[59]
>>41
暴君とは言わないけどガチガチの法家なのに人の本質は光とかイカンでしょ

[51]
キングダムの始皇帝は暴君というか韓非子っぽさは皆無やからな
作者なんのつもりかしらんけど

[36]
李牧死んだ後はダイジェストでええやろ

[42]
陳勝呉広の乱あたりまでやってほしい

[43]
王翦を訳分からんキャラにしたおかげで
こっから先にグダグダになってくしかないという

[54]
キングダムの登場人物の女のほとんどが実在しなかった事実に震えたやつ多いやろね

まあ男もほとんど分かってなくて創作というオチやが

[62]
>>54
文官が最強の将軍になってたりするしもう史実通りに進める気ないやろ

[89]
>>62
主人公自体が名前以外創作というね

まあしゃーない

[53]
策とか通じないくらい追い込まれてどうしようもねえ!←わかる
だから隊を覚醒させて乗り切るぜ!←は???

[104]
白起のいた時代で他の国は既に防戦一方だったからな
政が秦王になったあたりはもう勝負が決まってる

[77]
もういっそのこと楚漢戦争までやればいいわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547759283/