白ひげとかいう戦争編前に弱体化されすぎたワンピ最強キャラwww

[1]
no title

初登場時でこれ

[2]
これで海軍大将と張り合ってたんだからヤバイわ

[4]
ロックスことロックスターさんですらビビるレベル

  





[9]
めっちゃ点滴おおいな

[10]
ねーちゃんに自分を囲ませるセンスが
ストリートファイターのベガと同等な時点でザコ確定なんだよね

[8]
毎週毎週クリフハンガーの繰り返しやからな週刊少年漫画は
その場の勢い重視で作られるもんで真面目な設定考察なんて意味ない

[12]
なお赤犬の反応
白ひげ海賊団にはイキりちらすが赤髪の前では汗ダラダラの模様

[18]
>>12
シャンクスは五郎星とズブズブ

[26]
>>12
シャンクスの裏にいる奴らにビビったんやろ

[30]
白ひげも巨人族か

[33]
ルフィの大将はいつになったら四皇ボコボコに出来るようになるんや
あと2年修行したらどうや

[38]
初登場時のマルコの強キャラ感大好きだった あのエースが2番隊ってどんだけやべえやつなんだよって

[54]
no title

エースのこの元気玉みたいな技すきやわ
サボに使って欲しい

[64]
>>54
サボにメラメラ食わせたせいでエースがサボの下位互換になったのほんま悲しいわ

[75]
>>64
これでサボが赤犬倒したりしたら
余計にエースの株が下がる

[86]
全盛期白髭ならビッグマムやカイドウも凹れたんか?

[88]
>>86
最強やからな

[94]
>>86
老体でも海軍相手に地震パンチ繰り返してりゃ戦争終わってたからな

[129]
赤犬「火拳のエースは世紀の大戦争を引き起こしてまで仲間に助けてもらってなお安い挑発に乗って犬死した時代の敗北者じゃけえ」

サボ「取り消せよ!」

[124]
エースの件はどうやっても擁護できん

[224]
インフレに次ぐインフレで
今見ると白ひげんとこの戦力ほんま酷くて泣ける

[322]
白ひげが空間をパリパリって割ってるシーンめちゃくちゃ印象に残ってるわ
強キャラ感凄い出てた

[240]
ロジャーが送り込んだ刺客がエースだぞ
永遠のライバルに最後勝ったんだぞ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154594380/