新人ラノベ作家「よっしゃ!ついにデビューや!イラスト担当はと…」

[1]
no title

no title

no title

no title

[4]
魔女様は当たりやん

[8]
森田季節とか何十年戦士やねん

[9]
地獄のミサワやん

  





[11]
絵もやけどフォントもやばいやろこれ
まともなDTP担当おらんのか

[14]
漫画はともかく表紙だけでこんな外れあるんか

[15]
絵に頼るんじゃねーよハゲという遠回しのアドバイスやぞ

[16]
今はほんと底が上がってるよな
ピクシブやツイッター見ててもこんな酷いの滅多に民話

[22]
2枚目はSRやろ
激レアではないけど結構レア

[23]
お前それおむつライオンの前でも同じこと言えんの?

[25]
こういうの見ると進撃の作者って十分上手い部類なんやなと思う

[29]
>>25
仮にも漫画家と一枚絵しか描けないやつの差やろな

[65]
>>25
絵は下手やろ
アシに優秀なの集まって見れるようになったが
多分進撃終わったらジャンプかマガジンで原作者やろな

[205]
>>25
戦国ランス漫画版のもっさり戦闘見ると一枚絵とアクションでは求められるものがちゃうと思った

[57]
no title

ラノベ作者「最上級レア絵師きたああああああ!!!!アニメ化もきたあああああああ!!!!!」

アニメスタッフ「うーす😎」

[68]
>>57
これわりと原作好きだったのに絶対に許さないよ

[81]
>>57
タイトル聞いて8割くらいは真っ先にいじめの事が思い浮かぶ作品

原作者はアニメに携わった奴全員訴えてええやろ

[61]
これなろうに相応しいレベルというかおあつらえむきだからなんとも思わんな
公募新人賞受賞組でこの絵師あわねええって作者には同情するけど

[104]
no title


no title


原作者「サンキュー」

[119]
>>104
これアニメの表紙で売ってたな

[145]
>>104
でもまあ昔の角川スニーカー文庫ってこんな感じやったな

[121]
イラストレーター兼務のノゲノラ作者や組版までこだわってやろうと思えばイラストまで描ける京極夏彦を見習ってだな

[139]
スラ太郎のコミカライズしてる漫画家ってレベル高すぎへんか?
オリジナルはやってなかったんか

[128]
コミカライズって編集サイドのやる気が露骨に現れるよな

[138]
絵師ガチャって大事なんやなって



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548088580/