なろうの物理さん、ドアノブを軽々と破壊してしまうwwwww

[1]
no title

[497]
>>1
ハンマ勇次郎超えたやん

[2]
ワイもこの間壊したからチート転生者や

[4]
いや、そう言う風には壊れんやろう

  





[354]
このタイプのシリンドリカルロック(円筒錠)を
開発したのはアメリカの会社なんだよね
つまり中世にはないものや

[11]
在宅かだけでも、っていうセリフがなんかもうアレやわ
いるかどうかでええやん

[22]
なんでこいつおでん持ってるんや?

[34]
服がなんかアムロ・レイ

[72]
作者の画力は加速している

[214]
ドアノブが壊れるだけ、まだ刃牙より現実的やん

[101]
こいつまんまウルトラスーパーデラックスマンだよな

[133]
no title

no title



なろうとドラえもんって大差ないけどな

[150]
>>133これを今になってやるのは大概やないか

[167]
>>150
これはのび太が原始人相手にイキろうとして恥をかくというオチやから
イキり大成功のなろうのメタやで

[406]
>>167
現代では当たり前の知識や道具を使って文明の遅れた世界で活躍するって
割りと古典的なネタやしね

[37]
Mr.インクレディブルも破壊してたしそこはセーフ

[170]
これでも1万売れてるんだからすげえわ

[250]
なろうとか関係なく可愛い動物がいるとそれだけで読める
異世界飯とか好き でも農業チートみたいな漫画は可愛い動物居たけど主人公がセ○○スばっかしてるから嫌い

[344]
少女漫画のなろうはないんか?

[387]
>>344
少女漫画っつーか女向けなろうが悪徳令嬢モノやろ

[402]
マサツグ様アニメ化って本当かよ
いじめ描写のリアルさ以外評価できるところないやん

[431]
ドアノブ破壊すらできなかったオーガさん…w

[477]
なろうってなんか神様的な存在が初っ端から世界観説明しちゃうの多いよな
わけわからん状態で飛ばされてだんだん全容が見えてくるほうが絶対面白いのに

[484]
>>477
というかあらすじでほぼ全部説明するやろ

[493]
>>477
説明しなきゃ無双出来んやろ
うたわれでもやっとけ

[105]
おまえらほんとなろうすきな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545274614/