わたモテの14巻、かぐや様よりガチで売れてる模様www

[1]
お可愛いこと
no title

[3]
ゆりちゃん漫画は?

[9]
クッソ売れてて草ァ!
手のひら返したろか

  






[19]
これどうするんやろ
あと2年もしたら卒業やん
大学編やるんか?

[25]
>>19
完結するやろ
明らかに畳にいってるやん

[28]
俺のゆりちゃんが可愛ければなんでもいい

[30]
百合豚に媚びるのはええけどギャグ漫画だってこと忘れないでほしい

[44]
おまけで今江先輩が大学で待ってる言ったから大学編もやりそうだぞ

[12]
今井会長が居ると知ったら普通に青学目指してそう

[48]
なんでもいいけどかぐやの作者はいつわたもての話描くんだ?

[53]
>>48
no title

茶菓山を信じろ

[59]
男の出番あからさまに減っててもうなんのマンガかわからない

[62]
>>59
サボリーマンまた出て欲しい

[68]
東大に現役で30人以上行く高校の総代でMARCHってありうる?

[87]
>>68
高校渋幕じゃないし
モデルにしたってだけで全部同じと考えるとか頭マーチ以下やん

[116]
青山って難関大学やろ
法学とか経営学部とか旧帝国大除いた私大の中ではトップレベルやんけ

[117]
三年間ボッチのままやられても気持ち悪いだけだからいまの路線で結構

[121]
最近のもこっちは百合ハーレム主で周りにいる連中の方がアレだから…

[103]
2期やろうや
修学旅行からでええから



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154829791/