ゾンビランドサガの舞台の佐賀県、インドだったwwww

[1]
no title

[3]
これほんま好き

[5]
草生える

  





[9]
サガン鳥栖がCoCo壱とコラボしたせいらしいで

[10]
なんやこれ草

[12]
なんでそこにあるんだよwww

[16]
ゾンビは遠い国の話やったんか

[42]
>>16
インドの秘術でゾンビを作ったんやぞ

[24]
佐賀はインドだった・・・!?

[19]
これが天竺か

[23]
Google「佐賀をインドに移しても誰もわからんやろ…」

[27]
しかもめっちゃ治安悪そうな所やん

[36]
>>27
テロリストとかの巣窟やろうな

[30]
インドランドサガ

[31]
よりによってカシミール地方はまずいですよ!!

[43]
佐賀県をめぐってインドとパキスタンが争ってるってマジなのですか?

[40]
サガって実際にありそう

[41]
じゃあお前ら佐賀県の位置わかるやついるんか?

[44]
>>41
福岡の隣って覚えとけばええやろ

[47]
佐賀にオープン戦見に行こうと思って調べたら経路不明とか出て草

[39]
割とヤバめの地域で草



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154796090/