今期覇権の『盾の勇者の成り上がり』さんヒロインのケモ耳っ娘を何故か成長させてしまうwwww

[1]
no title

no title


      ↓
no title

[2]
かえして

[3]
元に戻るって聞いた

[7]
狼と香辛料や

  





[4]
なんでなろう系って奴隷好きなの?

[12]
>>4
マウント取りたいから

[16]
>>4
昔、異世界で奴隷ハーレムをって小説が
累計ランキング1位取ってたからそれの名残かな?

[8]
麻衣さんやぞ

[11]
これは残念

[15]
申し訳ないが非処女ヒロインはNG

[18]
おばちゃんのケモ耳とか痛々しいよ

[20]
もう少ししたら正ロリヒロイン出てくるやろ
それまでの辛抱や

[29]
>>20
耐えたらなんか良いことあるの?

[21]
クリスタルレイクでおぼれたジェイソン君が異世界転生する話はまだですか

[24]
デスマ次郎のぽちたま好きやったわ

[30]
女に懲りたかと思ったら結局ハーレムじゃねーか

[31]
元と成長後の中間が良い

[33]
>>31
漫画はアニメ絵の中間くらいな気がするな

[22]
また奴隷に優しくしてハーレム作る話か

[5]
誰だよ

[27]
狼と香辛料かな

[25]
ヒロインみたらこれなろうだなってすぐわかるよな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154799645/