ワンピースのドフラミンゴさん、インペルダウンのLEVEL6で独りイキるwww

[1]
no title

[2]
めちゃくちゃ広いのに一人だけとか辛すぎやろ

[4]
みんな逃げちゃったり死んじゃったりしたから…

[3]
そもそも生かしとく意味あんのか

  





[30]
この世界の刑法どうなってんだよwwwwwwwww

[6]
新聞も読めないぞ

[5]
毎日新聞講読しとるぞ

[21]
フッフッフ

[8]
朝日や読売じゃあかんのやね

[7]
あの暗闇でグラサンだからな

[11]
Level6広すぎというか上が狭すぎんか
6の囚人結構大量におったとはいえ普通に考えたらLevel1~3の方が何倍も多いやろ

[13]
>>11
みんな死んでく

[12]
毎日新聞読んでれば退屈しないならなんで海賊なんてやってたんや

[19]
独房化してるってのは結局ルヒーがレベル6の囚人全部逃してたんか

[22]
3億の賞金首がレベル4って絶対おかしいわ

[23]
このときのルヒー強すぎやろ

[25]
ニューカマーランド加入やろな

[26]
クロコダイルとかもレベル6だっけ?

[27]
>>26
うん

[28]
レベル6の定義が1人国紛れるだけで争乱クラスやからな

クロコダイルやドフラミンゴがいい例

[31]
>>28
それ考えるとやっぱその二人はすげえな

[29]
このあと諦めておかき食べようとするの好き

[9]
海楼石だけで無力化するって雑魚すぎでしょ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154684264/