最近のポケモンGOには『公園リーダー』なる公園管理人的な存在がいるらしいwww
20160725152043

[1]
今日は割と大きめの公園でレイドをした時に
ポケGO初心者の家族に話かけられた!

家族『あの…この公園には公園リーダーさんの許可は必要でしょうか?』
私『は?公園リーダー?初耳ですw』
家族『地元ではリーダーの許可が出ないとレイド出来ないんです』

公園リーダー、何だそれw爆笑した!

[4]
どういう人が断られるんだよww

[5]
レイドリーダーの進化型?

  





[9]
それオラだよ

[11]
公園リーダーwww
ホームレスかな?

[14]
公園リーダーなんて名乗ってる奴は見た事無い。
でも本当に居るとしたらソイツは自ら『自分はバカです』と言ってるのと変わらんよね。

[15]
かっこいいな公園リーダー

[17]
えっここって公園リーダーばかりかと思ってたが違うんだな
男なのに公園リーダーじゃない奴(笑)

[18]
ボールが多くもらえるように、バトルチーム分けるのかな

[19]
公園リーダー以外で鍵かけてやればいいじゃんw

[23]
やたら仕切ろうとしてるやついるーw

[36]
公園リーダーさん
近くに人気が無いのにジムから煙が出てます
いかが致しましょう?

[43]
公園リーダーは聞いたこと無いが近所では複数の青チームが徒党組んでジム管理してる
見知らぬ奴が潰しに来たり珍しいポケモンおくと特徴とか車ナンバーの情報出回って家特定までするとか
それ聞いてから怖くて近所じゃやらなくなった

[52]
>>43
うちの近所がソレだわ
ちなチームカラーも一緒w

[46]
公園リーダーには過去にやられたわ
最近は見てないけな
人が多くなったからさばききれてないのかは知らんが

[53]
公園リーダー
神社リーダー
祠リーダー
地蔵リーダー

THE田舎

[54]
俺の近所の公園にはリーダーはいないがEX仙人はいる
そのEX仙人とレイドをすると確実にEXに呼ばれる
しかし
その上EX仙人のいない時にいくらレイドをしてもEXに呼ばれないおまけ付きだ

[61]
そういえばあるEXレイドで、
「待って、今入らないで下さい。1分後にみんなで入りましょう。」
と仕切るおっさんがいたなぁ。

[70]
似たような事はよくあるんじゃない?
相互の為の連絡関係の中で
階級作りたがる人が出てくるのは
よくあることだしさ

で、放置しておくと
レイドの人前で、ここは勝ち取ったとか
いきってるのもよくあること

[44]
過疎だとそうなるのか
都会だとうじゃーっと人がいて20人一瞬で埋まったりするよね

[63]
作り話でしょ
公園リーダーとかいうガ○ジがいるわけない

[65]
公園リーダーに許可をもらえたら公園デビューできるのか



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/154823500/