ドラゴンボールのゴジータとベジットって結局どっちが強いんや?
no title

[1]
昔はベジット最強やとおもっとったけど最近ゴジータの方が強く見えてきた

[2]
ゴジータとベジットが合体した奴が最強やろ

[9]
>>2
ゴジットか

  





[4]
ポタラのが強いんやろ一応

[5]
ゴジット

[6]
フュージョンよりポタラのが強力ってじじい界王神が言ってたぞ

[7]
ベクウ

[10]
ゴジータはゴクウ+ベジータってスッと出てくるけど、ベジットってなんやねん

[12]
>>10
ベジータとカカロットやろ

[14]
まずなんで悟空の名前をカカロットとして使ってんねん

[21]
>>14
今回の映画で名前聞かれてカカロットって答えてたぞ

[25]
>>14
そもそも本名がカカロットやろ

[27]
>>14
ベジットはベジータベース
ゴジータは悟空ベースなんやろ

[16]
ポタラは一回限りみたいな制約の貴重性失われたからな
なら毎回ポタラつけとけばええやんと

[19]
ゴジータとベジットが合体したらベジータやろ

[20]
フュージョンはメタモル星人の服強制で着せられるのがきつい

[26]
ゴジータは名前のベジータ成分が多いからベジットのほうが強い

[31]
悟天とトランクスはわかるけど悟空とベジータって言うほど体型似てるか?
[18]
そもそも合体ザマス>>>ジレン、ブロリーやからな
[24]
どうせ合体状態で勝った実績無い同士やし決着つかんぞ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547951586/