NARUTOの天照とかいう万華鏡写輪眼ガチャのハズレ能力wwww

[1]
終盤の感知タイプ祭りだと何の役にも立たない模様
no title

no title

[4]
アクマイト光線みたいなもんやろ
雑魚は確殺出来るけど格上には通用しない

[5]
よりによって一番の当たりをオビトごときが引いてしまうという事実

[6]
雑魚倒すにも目から出血するのはリスキーすぎる

  





[23]
というか体の表面を燃やすから服脱いだりで対策されんねん
体内に火をつけろや

[34]
>>23
いやアレ眼にも止まらぬスピードで飛ばしてるんだぞ
雷影にもよけられたし

[38]
>>23
目のピントのあったところだから体内見えないとダメやろ

[154]
>>38
チャクラの流れまで見えるんだから体内のチャクラにピント合わせてそこに火をつけろや

[25]
イタチはガチャ運なさすぎやろ

[26]
シスイの目ほしい

[27]
神威→5分間すり抜け無敵化、マーキングなしで時空間移動、相手を時空間に強制転移、自分を吸い込み時空間に避難も可能

[41]
>>27
能力に応じて眼の消耗度合い違うっぽいのにコイツのコスパおかしい

[51]
>>41
一応半身が柱間細胞やし…

[62]
でも八尾戦闘不能にしたから…

[69]
天照とカグツチって一番ハズレのセットだよな

[71]
天照とカグツチをサスケに持たせるのはどういうセンスしてるのかとは思った
似たようなもんじゃん

[82]
>>71
月読とか当たったら即死やからバトルシーンで使わせるにはあんまり向かないんやろ
神威持たせたらカカシと被る

[79]
それじゃあそーっと慎重に炎封印してたうちの先生バカみたいじゃん

[98]
>>79
だから今更闇堕ちしたんやな

[107]
別天神って強いのか弱いのかよくわからん
いくら最強幻術でもインターバル十数年とか実用性皆無やろ

[126]
>>107
白眼ごときにコイツ幻術かかっとるやんって感知される時点でちょっとね
物語後半はゼツの成り代わりとかリンボとか白眼で感知できないのがデフォルトの世界やのに白眼に看破されるのはダサい

[133]
>>118
たかが数メートルを一瞬で移動するだけやぞ

[120]
カカシはどうやって万華鏡開眼したん?

[164]
>>120
リン殺した時

[115]
神威はカグヤにもきいてたし公式で最強設定やろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547257552/