ルフィ「ゾロ!お前がいて何でこんなことになってんだ!!!」←ここってワンピの名シーンだよな?

[5]
no title

ここ好き

[2]
どこだっけそれ

[3]
空島

[8]
まぁ殺されてはないがな

  





[9]
あれ、ウソップのとこかと思った

[12]
他の仲間は手下感あるけどゾロだけはガチで信頼してる感好き

[17]
>>12
対等なのはゾロだけだよな しっかり最悪の世代にも含まれてるし
別に懐古じゃなく他のクルーはみんな「ルフィが居れば」ってなっちゃってるのがな・・

[14]
ゾロっていつ本気だすの?

[11]
no title

このシーン好き

[15]
>>11
マルコもジョズも横槍で邪魔されるまではそれぞれ黄猿青雉と互角にやりあってたしなんだかんだ凄いよな
おまけにビスタもミホークと互角で決着つかずだったしキャラデザこそあれだけど白ひげのとこは頭ひとつ抜けてると言われても納得だわ

[16]
>>11
腕切り落とせよ

[18]
>>16
そんな覚悟もなさそう
切り落としゃ生えるのに

[21]
そもそも力抜けるのに茹で切り落とせるとは思えんがな

[22]
お前(ほどのやつ)がいてなんでこんな状況になってんだ!(困惑)

お前がいて(信頼して任せてたのに)何でこんなことになってんだ!(呆れ)

どっち?

[23]
>>22
これ上以外の解釈する奴はヤバイでしょ

[27]
現実同僚「おいお前!何やってんだよ!!」

現実同僚「お前がいて何でこんなことになってんだよ!!おいこらふざけんな報告するからな!!」

[31]
他のメンバーはそれぞれ特技があって、そっちの方で認められてるけど
ゾロは腕っ節しかない分戦闘力に対する信頼は一番厚いな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1547354792/