麦わらの一味で一番要らないのは骨でもロボでもなくウソップだよな?

[1]
no title

猿やゾロが普通により高威力の遠距離攻撃できるし
道具開発、船メンテの力はロボの下位互換

[2]
ごべーん!

[8]
ウソップのが超長射程だろ

[9]
でもあいつらにエニエスロビーやドレスローザみたいなことできるか?

  





[11]
「ゴッド」の二つ名は伊達じゃないぞ

[13]
射程距離は一番あるだろたぶん

[14]
でもウソップいなけりゃシュガーで詰んでたじゃん

[12]
懸賞金二億だから万が一の時の為に確保しておいた方がいいと思う

[15]
ウソップて何であんなに懸賞金高いん?

[17]
>>15
世界政府に宣戦布告した実行犯

[19]
>>15
麦わら大船団の出来たきっかけを作ったからじゃないっけ?

[16]
トナカイいる?

[18]
ローの存在のせいで
トナカイの存在意義がほとんどなくなったな

[22]
チョッパーはピカチュウみたいなもん、必要

[20]
ロー仲間になったの?
初の役割かぶりじゃん

[23]
ソゲキングがウソップってのは政府にばれてんの?

[24]
>>23
そげキングがウソップなわけないじゃん

[26]
>>23
名前からして違うだろ

[21]
ローのせいでゾロの存在価値もなくなった



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1546688082/