五等分の花嫁、ハーレム物なのに何故かイケメンキャラを追加www

[1]
ええんか?
no title

[4]
なんで光ってるんや?

[11]
どうせ性格が最悪だったとかやらせるんやろ
男作者は決まってイケメンは悪役にするからな

[74]
>>11
適度に踏み台にできる残念イケメンやろ

[16]
少年マガジンやぞ
震えて眠れ

ちな元星野読者

  





[18]
NTRキタキタキタキタキタァ!w

[42]
このイケメンがちょっと男気見せて
泥臭さ演出すればなんJ民掌クルクルなんやろ?

[50]
まさに負けヒロインとくっつけるために生まれてきたかのようなサブ男やな

[52]
一か三を取るパターンか

[58]
一だけは幸せにしろや

[59]
瀬尾「出番かな?」

[89]
ありきたりなテコ入れやなあ
マガジンらしい

[94]
4を信じろ
no title

[103]
でもイケメンキャラなら諦めもつくやろ
浮浪者キャラよりマシやん

[104]
花輪系キャラって漫画やとよく出てくるけど何でやろ

[109]
>>104
金持ちを入れると舞台が広がるから
なんやかんや学生だからな

[123]
>>109
自家用ジェット持ってて行動範囲広まるしな

[138]
タイトルからハーレムエンドは約束されてるから

[160]
no title

[239]
>>160
こいつまじで目が怖い

[243]
>>210
ちょっとわかるかも

[271]
no title

[504]
>>271
だよなー
どう考えてもニ亜は貧乳が正解だった

[184]
イチャイチャしてるだけなのがウリやと思ってたけど
やっぱりマガジンなんやな

[210]
親友キャラとかいらないしホモでもいらないんだよなぁ
フータローと5姉妹で完結してるからよかったのに

[153]
4人溢れるんだから仕方ないよね
彼女たちの幸せのためや



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548205643/