なろうの有名作『私、能力は平均値でって言ったよね!』→中央値じゃなかったため世界最強にwwww

[4]
no title

平均でも中央でもなかったら何なんだよ

[7]
>>4
「思ってた平均と違う!聞いてない!」ってこと

[5]
平均(最強)ってお前しかいないのか

  





[8]
平均値で凄く強くなったとして
その世界に平均をバリバリ上げてるやばい奴らいるよな
つまり最強ではない

[15]
>>8
これ
最頻値ならまだ有り得るけど

[27]
>>8
その世界の成り立ちから全存在の上限と下限を抽出して算出すると仮定すれば
例えば既に存在しない伝説の英雄のピーク時の能力によって平均値が引き上げられていて
現代最強ということはありうるかもな、馬鹿馬鹿しいが

[12]
(人間としては)最強ってことだろきっと

[11]
最強とか興味ないので何か便利なスキルの1つもあればいいですよ

なんやかんやで最強に

やれやれ

[13]
知能も平均値なの好き

[16]
村人99人 全能力100
神1人 全能力990100

主人公 全能力10000(平均)

こんな感じか

[18]
>>16
そういうこと

[17]
人間以外の生物も含まれてるからいいとこ取りになったとか?

[19]
伝説級の人外込みで平均とった話だぞと補足しないと伝わらないやつ

[20]
村人A~Eが
1
1
1
1
99999

みたいなステータスでそれぞれ違う部分が突出してたら
主人公は全部20000くらいになってオールマイティーな最強キャラってことだろ

[22]
>>20
まぁこれだろうなとは思った

[24]
キャラは可愛いと思います!

[26]
タイトルだけ聞いたことあったけどそういう作品だったのか

[72]
一般人 1~10 平均5 10万人
すごく強い人びと(封印中) 1億 1人

平均1004 実質最強

[32]
平均爆上げしてるやつがラスボスなんだろ

[60]
ハンターになる前は面白かった
薬屋のひとりごとのアニメ化はよ

[63]
俺の読んだ範囲だと
主人公「私普通だよね?」
周り「普通じゃない!!!!」
の繰り返しだったからアニメはテンポよくないと苦痛になりそう

[64]
その世界の最強と最弱の中間点が平均というのは流石にちょっと

[68]
アイデアはいいと思う



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535620209/