覇権予定だった五等分の花嫁が何故、作画崩壊アニメ『いもいも』と同レベルになったのか

[1]
no title

[4]
もうこんななっとるんか

[6]
五等分の花嫁に似たアニメ

[9]
五等分のアニメ化なんてされてないぞ
下手な同人MADを流すな

  





[10]
これは一番ひどい部分やけど
最悪これが出て来るとわかってしまったのは悲しい

[12]
素人の手描きMADを晒してやるなや

[13]
タオル
no title

[20]
>>13
ふけ凄いな

[264]
>>13
水の飛び方に目が行って後で手品に気付いたわ

[19]
まともなら円盤売れたのにもったいない

[21]
今に始まったことじゃないし
no title

[22]
無名同然の作品ならともかく
放送前からそれなりに話題になってた作品がこのクオリティで仕上がってくるって中々珍しい

[24]
no title

[36]
>>24
そのままスマブラやってた方が幸せだったな

[46]
>>24
悲しいなぁ…

[212]
>>24
もうこいつ放送終わるまで喋らんほうがええやろ

[29]
いうてバーチャルさんに勝てるんか

[35]
>>29
スタッフ全員素人が作ってる作品とプロが作ってる作品じゃ比較にならんやろ

[56]
萌え系でも冴えカノとか作画で売れたようなもんだし
こういう女の子の可愛さが売りの作品は何よりも人物作画大事にすべきよな

[82]
1話からずっと作画中韓人ばっかやもんな
本当に声豚で元とろうとしてるやろ

[86]
範囲的に二乃ろくな見せ場ないから手抜きかい

[89]
週間マガジンのアニメやろ?
講談社もそんな金ないんか今

[102]
手塚プロ「どろろは自社版権やし頑張って作らんと…」

手塚プロ「五等分のなんちゃらは萌え豚アニメやし適当でええか」

[124]
正直かぐや様がこうなる側だと思ってた

[95]
これもう原作の絵が悪いだろアニメに忖度して寄せろ

[42]
いもいもは20分間これが続くんだが?
お前いもいも見たことないだろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548391866/