幼女戦記って漫画は傑作なのに、アニメが終わったら話題にならなくなったよな?

[1]
アニメ面白かったけど何でこんな早く皆の記憶から消え去ったの?
5729914fcdc4c1583201bc8b81213d03


[5]
漫画版のほうが面白いから

[6]
漫画の出来はええで
なお

  





[4]
まだ漫画買って見てるでワイは

[8]
変に持ち上げてる奴いてキモかった
クソキャラデザ&なろうなのに

[51]
>>8
なろうじゃないぞ

[25]
最近は漫画のが面白いラノベ系多いな

[27]
漫画がすごい勢いで巻数増えててびびった
読み終えて話の進んでなさにもびびった

[31]
>>27
月刊誌連載なのに週刊連載と同じペースで単行本出るのホンマ草

[56]
漫画の完成度が高すぎて

[59]
神「戦乱の世界で苦労して反省するんだ��」
ワイ「なるほど」
神「じゃけん記憶残して美少女に生まれ変わらせますね��」
ワイ「は?」

設定おかしいやろ

[71]
>>59
日本でも女性は様々な差別があって不利やろ
昔なら尚更ってことや

[77]
>>71
記憶あったらクッソ有利やんけ
しかも美少女は昔から立ち回り上手ければイージーモードや

[68]
アニメは音があるから見応えあったと思うわ
むしろマンガとか原作とかだとクッソつまらなさそうなんだが

[70]
キャラデザもうちょいどうにならなかったの?って思う

[75]
デグレチャフおじさんかわいい

[93]
転スラは累計1000万部とか言ってもほとんどコミカライズだよな

[98]
>>93
原作も一応200万部ぐらいは売れてるらしいで
なろうから消してない割には上等やろ

[113]
>>101
ニコ動の年間アニメアンケートやと40代-50代の人気が高かったぞ
ちなみに女受けのほうがいい

[118]
>>113
ババアが読んでんのかよ

[121]
>>113
ガッツリなろう支持してる年齢層と被っとるな

[66]
転スラはコミカライズガチャで大当たり引いたからな

[84]
タイトルと
ひたすらイキリ散らしてるとこが良くない
目的よりも戦争を多く描きすぎ

[302]
オーバーロード
転スラ
幼女戦記
ゴブリンスレイヤー
とかいう漫画版作画SSRたち

次にアニメになりそうなのは異世界迷宮でハーレムをかな

[325]
>>302
異世界迷宮は単調すぎてきついやろ

[306]
なろうはなろうで理想郷は理想郷や
どうせ読まない外野が定義にこだわる必要ないやろ

[83]
漫画は結構面白い
アニメは展開早すぎ
やるなら2クールくらい使うべきだった

[64]
アニメは名作クラスS
漫画は歴史に名を刻んだクラスSSS



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547590729/