ルフィ「ギア5!!」カイドウ「なに!?ワノ国の奴らの息を身体中に溜め込んで巨大化しただと!?」←これwww

[1]
ギア3は一部だけの巨大化だけど、ギア5は全身の骨に空気を入れての巨大化
ドラゴンボールの元気玉みたいに周辺の主要キャラが各々にルフィに希望を込めて息を吹き込む

これで龍形態のカイドウと互角になれる

[2]
臭そう

[4]
>>2
そこはご愛嬌

[27]
ルフィ「…!」パァン!!!!!

  





[3]
カイドウ「逃げ回ったら一網打尽じゃん」

[5]
>>3
巨大化ルフィから逃げられるとでも?

[6]
ゴムはちぎれるし骨は砕けるものだぞ

[7]
>>6
ちぎれたり、砕けたりする前に武装色で補強化する
見た目はブラック(メタリック寄りの)ルフィを想像してくれ

[8]
骨に空気入れて殴ると威力が上がる意味が分からない

[9]
>>8
それはギア3の頃からの疑問だから!!

[10]
尾田「今まで通りパンチでカイドウ倒したら読者が納得しない。どうやってカイドウ倒そうか悩んでる」

[13]
>>10
みんなの力を借りて巨大化ルフィが新技のキックで倒す

[16]
>>13
とんちじゃないんだからさ…

[12]
質量据え置きで体積だけあげて威力が増すのは悪魔の実の能力じゃない?

[14]
どうせ二年くらいグダクダやるんやろ

[17]
ポンプ 風船 硬質ゴムと来て残ってるのトランポリンくらいだな
覚醒した能力で床や壁をトランポリンにする
ギア4だと固くて体があまりねじれなくなるがゴムの壁をねじれば回転を付加できたり

[19]
>>17
某スプリング海賊さんがしてたことをリスペクトするのか

[22]
医者「限度を超えた巨大化で全身の骨が粉砕骨折していますね。激しい運動はもう無理です」
ルヒー「そんなぁ…」
医者「なぜ主治医は止めなかったのですか?」
チョッパー「………」

[23]
骨もゴムだから骨折しないだろ

[30]
採用されたら嬉しい

[25]
ローがワノ国直伝の剣術で倒すのもありだな

[37]
それナイトメアルフィじゃね?



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1546285009/