はじめの一歩の久美ちゃんとかいうメンタルがやばすぎるヒロインwww

[1]
no title

[9]
やっぱり間柴の妹なんやな
血は争えん

[13]
一歩はパンチドランカーやし、久美はこんなやし

  





[22]
もう20年も連載してるんやから、一歩世界チャンピオンになって引退して
久美との息子がボクシングを始めるくらいの進展あっても良さそうなものなのに

[46]
>>22
サンデー連載やったら死んで弟あたりがボクサーなってそう

[23]
実際青木程度になら勝てるだろ久美ちゃん

[32]
>>23
青木なめられすぎやろ…

[42]
鷹村も病気の兆候あったやろ無かった事にすんなや

[49]
>>42
網膜剥離だったらなかったことになってないむしろ悪化してる

[51]
>>42
一応はっきり右側のパンチが避けられないとか言われてたし、網膜剥離はほぼ確定やぞ

[233]
>>42
人外になることで克服してるけどいずれ果てる

[61]
未だに「幕之内さん」呼びとは一体

[69]
>>66
沢村が見たい
沢村引退させた時点でガ○ジ

[77]
日本チャンプはしょぼいんか?
底辺高のトップくらいの位置?

[105]
>>77
日本チャンプはしょぼいで
一年勝ち続けて年収400万くらいや、途中で負けたらいきなり無職同然になる

[83]
現実にはこんな奥手でウダウダした男、絶対にモテんわ

[102]
before
no title

after
no title

[117]
>>102
宮田くんに似てたのが良かったのに、整形してから萎えちゃったんやろ一歩くんは

[131]
>>102
I'sやんこれ

[103]
板垣どうすんのやろ
期待されてるから厳しいこと言われてるとか以前の問題のような気がするんやが

[162]
>>103
元ネタと揉めて作者のヘイト溜まっとるからもうどうしようもないぞ
ライバルに秒殺されてからろくに試合もやっとらんやろ

[89]
「我が名はクロノス!時空を司る神が一人!!」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[344]
夫 元日本チャンプでそこそこ人の入ってる釣り船屋の店主
妻 看護士

絵にかいたような勝ち組やんけ

[360]
>>344
妻の方が収入高くて、頭上がらんようになるやろな

[352]
数十年後に飛んで一歩の息子が世界チャンピオンになって終わるから…
セコンドに一歩が付いてな

[101]
復帰するんだろうけども子供でチャンピオン目指せばええやん
そんで衰えたリカルド倒せばええやん



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530159173/