ゴブリンスレイヤーってアニメが終わったら語られなくなったけどなんで?
no title

[5]
きれいにまとまったからかな

[4]
プライムで観たけど見たことない感じでなかなか面白かったわ

[21]
それよかソードアートが全然盛り上がってなくてやばそう

  





[17]
あれまだ続きあんのか?

[23]
声的に短髪のおっさんをイメージしてたんだが何だあれは

[26]
きれいに終わりすぎたよな、アニメとしては特に語ることもなかった

[28]
漫画版のほうが良すぎた
アニメのほうは描写が雑すぎ

[29]
雑魚が延々ゴブリン狩ってるだけだからね
仕方ないね
毎日同じ仕事延々こなしてる自分とダブって
鬱になる奴もいるんじゃ無いの?

[32]
題材ゴブリンの時点で見る気もしないし見ていない

[42]
主人公の設定が出オチだったのと
実質漫画版のアニメ化だったため、次の貴族令嬢一行ほぼ省略でワッショイワッショイで盛り上がれなかった
ここでレ●プで引き込まれた連中
仲間が出来てからの「普通の」冒険譚
ここで謳い文句のダークファンタジーに引き込まれた連中
                :
                :
などなど1話の強烈過ぎるインパクトを越えられず脱落ポイントが多かったから仕方ない

[50]
かなり序盤でエルフ、ドワーフ、杉田の3人加えて和気あいあいの仲良しパーティーみたいにする必要はあったんだろうか(´・ω・`)

[51]
ハーレムが目的なのに仲間ふやさんでどうすんねん

[52]
どうして()
どうして()
どうして()

[46]
ゴブリンスレイヤーは漫画版読めよ。外伝2種類でてるからそっちでもレ●プやってるぞ

[6]
アニメなんか放送おわったら話題も終わりでしょ

[11]
定期的レ●プがないと話題にならんだろ
だってただゴブリン殺すだけだし

[13]
>>11
ゴブリンを殺すだけだ
って毎回主人公が言ってるし
期待する奴が悪い

[15]
人類がアホすぎるのがすべての足を引っ張ってる感
ゴブスレ持ち上げもなろう臭くて白々しいし
人類が無惨にレ●プされたり殺されたりしても
ノータリンがどんだけ悲惨な目に遭っても悲愴感がないのよね

[10]
ゴブリンスレイヤーさんがすごく強いわけじゃなくて
卑怯な手でゴブリンをぶっ殺し回ってることがわかったから・・・

[9]
ゴブリンとかネズミや虫退治に使えそう

[33]
やっぱり魅力のある敵キャラがいないとだめなんだってよく分かった

[25]
いや、2期楽しみにしてるぞ
スライムよりこっちを先にして欲しかった



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00