ビッグマムが、カイドウの幹部より弱いとかいう風潮www

[1]
カイドウのNo.2にあっさり船ごと海に沈められた模様
no title

[5]
恐竜系最強がプテラノドンかいな

[202]
>>5
尾田デカいの好きそうだからブラキオサウルス最強とかにしそう

  





[14]
カイドウ側の部下が泣いて喜んでるの草生える

[22]
白ひげ海賊団も百獣海賊団も2番手が飛行能力者なんだな

[28]
カイドウの入れ墨消えてる
描きにくいからな

[41]
>>28
服着てるやん

[29]
結局ジャックは魚人族やから沈んでも生きてんけ?
マムも同じ理由なんちゃうか

[45]
リュウリュウのみ古代種って古代じゃない龍ってなんな

[55]
>>45
幻獣種で龍とかリバイアサンとかいるで

[59]
>>45
コモドドラゴンやぞ

[46]
なんで火出してるんや?
わざわざメラメラ食った敗北者の息子バカみたいじゃん

[104]
>>46
取り消せよ…!
今の言葉…

[64]
無能力者のサンジですら足から火出せるし
あの世界において火って誰にでも出せる能力なんじゃ・・・

[50]
キングつよそうやん
カタクリとかいう敗北者よりは強いやろ

[65]
空飛べる悪魔の実便利すぎやろ

[66]
プテラノドンよりは不死鳥のが強いんやないかさすがに

[90]
サンジさん、あれだけ嫌ってたレイドスーツをドヤ顔で使う模様
no title

[99]
>>90
こマ?失望しました

[108]
>>90
ほう、これは楽しみ

[114]
>>90
まあしゃーない
舐めプよりはマシや
家族との確執もマシになったんやし

[92]
ビッグマム海賊団

・キッドに目的を達成された上で逃げられる
・ウルージに将星を潰された上に逃げられる
・ルフィ海賊団にポーネグリフを移され、将星2人を撃破され全軍で追いかけるも逃げられる
・キングに船沈められる

[105]
結局海に出ると弱いやつが多すぎるんや

やっとること9割山賊やし

[126]
>>105
ヒグマ

[53]
カイドウほっとしてて草



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157764964/