ワンピースのボムボムの実とかいう覚醒したらやばすぎる悪魔の実wwww

main_onepiece

[1]
バロックワークスの無能は鼻くそ投げてたが

[14]
ワンピース世界の爆弾は弱いから無理やぞ

[7]
能力は使い方次第ってクロコダインが言ってた

  





[12]
能力そのものって覇気纏ったりしたら強くなるもんなの?

[22]
>>12
覇気と融合させることも化やで

[30]
>>22
じゃあ爆発の衝撃に覇気入れることもできるんやな

[538]
>>30
確か物理攻撃以外に覇気のせられてる描写ないよ

[550]
>>538
エネルの広範囲マントラは見聞色+ゴロゴロの合わせ技やで

[17]
覚醒したらそこらじゅうを任意で爆発させられるわけか
強いな

[21]
覚醒したらあたり一面地雷になるってやばくね

[25]
ワンピの爆弾は表面が焦げて白目になる程度のダメージやぞ

[29]
覚醒したらキラークイーンじゃん

[39]
爆弾→焼け焦げるだけ
雷→焼け焦げるだけ
刃物→薄皮刻むだけ
打撃→気絶するだけ
マグマ→敗北者死亡

[41]
火<溶岩ってのがわけわかんなかったわ

[47]
>>41
火は気体みたいなもんやん
マグマは高熱の土砂やからぶつかったら吸収されるやろそら

[46]
武装使えて覚醒もしてたら手におえん

[49]
重さ自由に変えられるのも相当強いやろ

[63]
>>49
カービィみたいな使い方してたけど
ハンタのオーラみたいな使い方するのが正解な気がするわ

[59]
エネルは間違いなく最強クラスなのになぜあんなところで出してしまったのか

[65]
>>59
まあ能力は間違いなく強いな
エネル自体はそこまで

[69]
>>65
パワーでゾロを圧倒やぞ

[74]
たかが身体を糸にする能力が何でもありの万能タイプなんだからもう作車次第でどうにでもなるだろ

[83]
>>74
結局本人次第もあるけど能力の差はやっぱデカイやろ
ポケット叩いてクッキーを出すだけで巨大兵隊を作った奴がグラグラ食ってたら天下取ってた

[87]
ルッチが言ってたやろ
純粋に身体能力を強化できるゾオン系が1番強いって

元元帥のセンゴクもゾオン系やし
四皇最強と言われるカイドウもゾオン系や

[73]
BWは戦闘力よりも任務遂行力を重視した組織やからな
純粋な能力として弱いMr.3があの地位にいれたのはBW随一の頭の良さを買われてやし

[106]
雑魚キャラだからこそ鼻空想砲が生まれたわけやし、正解やろ

[94]
ボムボム スパスパ トゲトゲは強キャラにとっとくべきだった



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535236284/