血統チート無しで作中の最強格まで登り詰めた主人公は、アイシールドのセナしかいないwww

[1]
あいつマジの努力マンですこ

[6]
はいNARUTO
努力と根性で里のトップや

[10]
>>6
パパもママもチートで草

[12]
>>6
キングオブ血筋

  





[21]
うずまき一族由来のチャクラ量の時点でナルトはないやん
そんならサスケの方が100倍努力家やわ

[103]
セナって最強格か?

[7]
アイシールド以外ないんか?

[9]
進藤ヒカル

[13]
>>9
血じゃないけどチートやんけ

[871]
>>9
今更やけどヒカルそもそも強くないやろ
クソほど弱いやんけ

[912]
>>871
囲碁始めて3年で世界のトップと戦えるレベルになるような奴やで?

[16]
デスノート定期

[35]
ラッキーマン

[73]
>>35
父親:なっおっきい賞受賞の人気作家
母親:伝説のアイドル松本いやよ

[936]
>>73
こうやってみたら工藤新一と同じやな

[40]
サイヤ人とかベジータですらフリーザ軍中堅くらいだしその中の下級兵とかカスみたいな血筋やろ

[47]
実際アイシールドが平凡から一番出世したやつやろ

[58]
>>47
桜木の方が凄くね?

[72]
>>58
桜木は格上がまだまだおるやん
アイシールドは時代最強のランナーやぞ

[78]
血筋なしで最強ってただの才能チートやん
説得力ゼロ

[83]
>>78
言うほど能力と血筋関係あるか?

[114]
>>78
アイシールドは幼少期からの走り込みに裏付けされた実力なんやぞ

[135]
>>78
だから最後黒人のパンサーに負けたやん

[127]
両津勘吉

[140]
>>127
両津家有能ばっかやんけ
親父がクソ無能なだけで

[130]
最近のなろう主人公のほとんどは元世界では平凡家庭平凡人でしたとかじゃね

[156]
>>130
つーかワイが知らんだけかもしれんけどなろうとかの転生主人公ってあんまり親に思いを馳せないよな
ホームシックになってもおかしくないと思うんやけど

[181]
>>156
基本独り身のおっさんやから家族への想いなんてない

[222]
>>156
黙れドンの物理さんなんて虐待を苦に自殺しようとしたとこで転生やからね
そら親なんて思い出したくもないやろ

[14]
ワンパンマン はい論破



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547983816/