カイジ、ウシジマくんとかの「外道で鬼畜だけど実はいい人でした~(笑)」←こういうの嫌いなんだが?
ushijima


[1]
ほんときらい。悪人なら最後まで悪人でいろよ

[2]
ウシジマくんガチ悪やろ

[3]
別世界線だから

  





[6]
ウシジマくんはちゃうやろ

[7]
ウシジマくんって洗脳編で最後にちょっと優しさ見せたくらいじゃね?

[38]
>>7
トッモの取り立てしたくないンゴオオオオオ

[50]
>>38
結局するんだよなぁ...

[8]
カイジのキャラでそれってトネガワとかハンチョウのこと言ってんのか?

[9]
ウシジマくんはただのイキリカスやん
萬田はんを見習え

[10]
ダークヒーロー言うけどヒーロー部分どこやねん

[11]
聖人面して実は悪人よりええやろ

[14]
>>11
まあ、それはそやけど・・・

[18]
カイジは別に外道でも鬼畜でもないやろ

[19]
ゴルゴ辺りはどうなんやろな
仕事に関係ない場合は少しだけ優しい

[23]
>>19
優しいんじゃなくて軸しっかりしとるんやろ

[26]
オバハンを詐欺るウシジマくんほんま胸糞

[27]
カイジが外道や鬼畜ってよんでねえだろ
弱者を見捨てられないってのを一貫して書いてるのに

[30]
カイジの外道要素とかエンブレム折くらいやん

[31]
カイジはダメ人間なだけやろ

[34]
カイジエアプで草

[35]
カイジなんてただのコンビニバイトやぞ

[84]
カイジは善人ではないやろ
ベンツのエンブレム盗んで集めるのが趣味の男やぞ

[65]
ウシジマくんに出てくるのなんてもれなく全部クズ野郎ばっかやろ
クズ野郎がちょっと良いことしただけで善人に見えちゃう系の奴か?

[17]
ウシジマくん良い人の時言うほどある?

[37]
悪か正義か0か100じゃ無いやろそら
現実のヤクザだってそうやんけ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548310689/