五等分の花嫁さん、かぐや様に作画力で圧倒的大差をつけられてしまうwww

[2]
no title

今自分に作画とか言ってる奴まだ息してたのか

[4]
五等分の花嫁は原作も明らかに絵の力が強いんだから
求められるものがわかりそうなもんやけどな(´・ω・`)

[53]
>>4
これだろ
話ゴミなんだから作画や動きで見せなきゃならんのに
かぐやさまの方は低予算省略作画でもそこそこ成功するわ

  





[5]
かぐやさまは色彩も良い
ご等分は原作は可愛いのに残念

[10]
かぐやは毎回同じ場所で同じメンツで同じことやってて飽きるんだよな
五等分は各ヒロインの攻略がクエストみたいに進んでいくから面白い

[47]
>>10これ
原作も10巻くらいで終わらすような話だよね

五等分は3話よかったよ、みんなかわいいしED素晴らしい

[57]
アニプレがA-1に制作させてSAOより早い土曜午後の時間帯って他の集英社アニメより恵まれてる
3話EDといいかぐやの何が製作陣をここまで動かしたのか勘繰りたくはある

[11]
かぐやはシリアスやるから気をつけろ

[46]
no title

no title

[12]
かぐや様自体ギリ平均位なのに

[13]
ドーンの回だけ見たいんだYO
いつなんだYO

[34]
>>13
来週っぽいぞ

[14]
作画崩壊がきになるならバーチャルさんでも見とけカス

[23]
手塚プロって時点で絶望しか無いだろ
最初から諦めてる

[22]
手塚プロって名前だけ聞くと凄そうなイメージだけど…
東映アニメーションみたいなもんなのか

[33]
>>22
普段手塚キャラやってるベテランばっかやぞ
今風の絵は描けん

[25]
やっぱ作画悪いよね
かわいいと思えない

[31]
>>25
悪いというか、動画マンが足りていない。寝たまま描いたような絵が放送された。
no title

no title

[26]
no title

[29]
弱小会社は一年くらい前から作りだめしとけよ
放送直前までPVが出なかったあたりからして始まる前からやばい

[63]
>>46
これは捏造だろ

[49]
なぜか作画悪いよな
キャラデザもいまいちだけど
この手のアニメで作画悪いって自殺みたいなもんだろと思うんだが

[51]
>>49
作画崩壊祭という切り札を残してると考えるんだ

[74]
講談社もアフタヌーンからのアニメ化はきちっりやる印象だが他は並かそれ以下の感じ
編集の違いかね

[88]
アニメ化の話が来たときはマガジンで大したこと無い扱いだったのが
ここ半年あたりで覚醒しちゃったんだろう

[71]
どう見ても五等分はアニメ化していい人気作じゃなかった



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00