海軍中将の・白猟のスモーカーさん「つい最近まで同等と思ってたやつが駆け上がって行く」←これwww

[1]
no title


現実は厳しい

[2]
アイスクリームのガキに負けるザコw

[3]
ルフィのこと格下やと思ってたのにな

[4]
今となってはゾロサンジにすら勝てないやろこいつ

  





[11]
スモーカーが出てるところは大抵面白い
パンクハザードもすき

[13]
ロギア最弱の実を引いた男

[16]
人が話してるのに休憩する後輩にキレる先輩?

[19]
もしかしたら覚醒して周囲のものを煙に変えて足場なくせるかもしれないやろ…!

[20]
こいつは初期はルフィのライバル的な立ち位置だったのに落ちぶれすぎて悲しい

[42]
モクモクしちょるだけの敗北者

[55]
ここすき
no title

[107]
>>55
男を知ったたしぎ

[211]
>>55
タシギ田舎の芋娘みたいだったのに

[231]
>>211
中身がスモーカーだったからオールバックやったけど
普段は可愛いぞ
no title

[56]
スモーカーはドフラミンゴにイキって即やられるのがダサすぎやろ
なんであんな感じにしたんや尾田は

[72]
>>56
せめてヴェルゴには意地でも勝って欲しかったわ

[74]
火災での死因は焼死ではなく煙による一酸化炭素中毒やからな
スモやんが本気を出したらエグいことになるで

[98]
海軍でモデルの俳優なしな時点で活躍できんよ

[101]
イトイトみたいに煙の分身でも作りゃええのになあ

[109]
>>101
モクモクで分身作ってもそれに当たり判定あるからダメージ食らったら終わりやぞ

[119]
スモヤン可哀想
じゃああの能力でどうやって強くなればいいんだよ
何やってもガスの劣化だろ

[132]
>>119
超人系ならカタクリみたいに空中に手作ったりできたのにな
自然系の覚醒がまだ出てないからなんとも言えんけど

[126]
ベガパンクに
蒸気機関で動くアイテム
作ってもらえばいいんちゃうんか?

[99]
こいつをグランドライン手前においた海軍有能やわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548484019/