ピッコロさん、ナメック星で究極のパワーを手に入れるwww

[1]
どんな奴にも勝てるもよう
no title

[5]
ちょっと界王星で修行しただけで
どうするつもりだったんだ

[7]
インフレに置いてかれた雑魚

  





[8]
まだ同化したてでネイルに人格を支配されていない

[9]
悟空のお下がり修行をさせられるZ戦士達

[10]
ピッコロさん意気揚々とナメック星にきてたけどネイルと会わなかったらと考えるとなんか悲しい気持ちになるよな

[14]
40000とか強くても12万とかとやり合ってた時に100万超えやろ
そら究極のパワーや

[15]
フリーザを圧倒した模様

[16]
この後スピードなら俺だとか言ってんのクッソ情けない

[20]
ナッパに殺されるレベルから戦闘力100万以上に跳ね上げればそりゃそうなるよ

[21]
no title

[22]
フリーザじゃ一生かかっても追いつけん模様

[30]
神様と同化してたら本当に最強だったのにな

[39]
竜族天才児の末路wwww

no title

no title

[41]
ピッコロがフリーザ第三に指連打でボコボコにされるシーンなんか草生える

[43]
なおセル編で再生能力プレゼントした戦犯な模様

[44]
ピッコロ大魔王が地球で調子乗ってもナメック星に行ったらそこらの村長以下なんだよな

[47]
>>44
栽培マンにもボコられると考えると泣けるわ

[48]
ピッコロってどういう経緯で自分を魔族だと思い込んだんやろ

[52]
>>48
神コロの悪いところだけ集めて分離させたから悪魔→魔族やろ

神様ってほんま悪いところ全部出しきったんか?
分離したやつが地球で大暴れしとるのに放置しとるって

[59]
>>52
天下一武道会での話聞く分に、
ピッコロ倒したら神様も死ぬから
どうしようかと手をこまねいていたら
武泰斗さまが魔封波で封印してくれたんちゃうか

[62]
神様の神龍→願いはひとつだけ

ポルンガ→願いは三つ同じ願いは何度でも 人を大勢助けるのは無理

デンデの神龍→願い2つで人を大勢生き返らせられる

竜族の天才児クソすぎない?

[71]
>>62
神龍の方が使い勝手はええやろ
ポルンガの願い3つあるけどガチガチやで

[81]
>>62
天才児(記憶喪失)やぞ

[63]
クウラの時のピッコロさん大好き
まさに強キャラって感じや



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547262810/