ソシャゲを課金するほどやり込んでるのは、40代のおじさんと判明www

[1]
40代のおっさん「ソシャゲオモシレ…なろうオモシレ…」
no title

[2]
結婚できなかった氷河期世代がはまってそう

[4]
電車でやってるリーマンはよくみる

  





[3]
シャドバやってたらさらに惨め

[5]
ソシャゲで遊ぶ→まあわかる
課金する→??

[6]
プレイ層なのか課金層なのかわからん

[7]
大松「親の名義のスマホでやってる学生だぞ」

[8]
>>7
まあこれやろ

[9]
これ課金者層やろ

[10]
モンストも10代20代より40代が多いんか...

[11]
40代単純に頭数多いのもあるんちゃう

[13]
若者に人気と言えるのはシャドバと荒野行動くらいやな

[14]
10代の息子を持つ親世代か
単に課金登録に親の名義使っとるだけやな

[17]
50で急に下がりすぎやし親名義のスマホや課金ってのはありそう
バイト始める高校生大学生くらいになると親名義じゃなくなるし

[18]
ガンダムのグラフに似てる

[16]
もしかしてソシャゲの公式ツイッターにクソリプ送ってるやつも40代が多いんか🤔

[15]
悲報っていうかこれは別に予想通りやろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548631141/