五等分の花嫁の主人公上杉風太郎さん、ただのイキりチンピラだったwwww

1]
これは街を守る良いヤクザになるわ

no title

[2]
ガキの癖にピアス付けてて草
オラつき過ぎやろ

[3]
振った女に結婚式のケーキ作らせるわ

[4]
あー写真みてこの子紹介してと言われるやつな

  





[7]
金髪のクソガキになって二乃にレ●プされたい
no title

no title

[12]
>>7
ガキの写真見てこいつタイプだわって言うとかヤバくねえか
すぐ打ち切られてた場合二乃ってマジで不人気で終わってたな

[23]
>>12
かわいいから許されるぞ
no title

[8]
元チンピラ盗撮魔

[19]
最初はあんなにツンツンしてたのにな
no title

[20]
こういうイキリ設定必要か?

[25]
こういう設定入れるって作者女っぽい

[28]
>>25
27歳の既婚者男やぞ

[31]
飯マズでトイレットペーパーに大腸菌塗りたくる三玖なんかより絶対二乃方がええやろ
no title

no title

[36]
アニメは演出やキャラの動作も古臭いな

[47]
ここすき
no title

no title

no title

[68]
>>47
こんなん出来るんやな草

[72]
>>47
ニコニコのコメ職人100年ぶりに見たわ

[84]
>>47
原作者もこれ見てちょっと喜んでたのが草

[201]
アニメってこんなに作画酷いんか
見なくて正解やったわ

[74]
アニメのふうたろーは目の下のクマが少ないよな
ただのイケメンになっとる

[77]
>>74
アニメへの不満でちょくちょく「フータローの目が死んでない」て書かれてるの草

[81]
どうせなら10つ子で10等分の花嫁がよかったわ
10人合わせて30点しか取れない

[169]
何でマルオはフータローが嫌いなんやろ
電話の説教が原因ならちょっと大人気無いやろ

[180]
最初は1.3が可愛かったけど2も4もいいな
1は影薄めやからもっとやってほしい
5は論外

[170]
最後は怒涛の追い上げして4が勝つからな

[90]
ハーレムエンドは無さそうやね



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548439781/