ビッグマムのシャーロット家とかいう過大評価軍団wwww
main_onepiece

[1]
9億も10億もかける奴らじゃないやろ

[26]
>>1
お前が過小評価し過ぎなだけ

[2]
めんどくせー強さのやつが1箇所に固まっててやりづらいから相対的に懸賞金も上がってる感

  





3]
船長の懸賞金が上がると他の船員の懸賞金も上がる場合があるって尾田がSBSで言ってた

[4]
ドフラミンゴクラスの兵隊を無限に生み出せる奴とか強いだろ

[5]
カタクリに勝てるやつが何人いるんだよ

[6]
カタクリに勝てるレベルって全キャラの中でも30人いなさそうね

[7]
シャーロット家の子供に手出すのはビッグマムに手出すのと同じことだから

[9]
実質シャーロット家で強いのビッグマムとカタクリだけだろ
他は全員微妙な強さ

[10]
最新話でカイドウがビッグマムに乗り込まれたら全面戦争になるぞってビビってたの知らんのか

[11]
ビスケットの奴は強かったじゃん
あれナミと二人がかりでようやく勝てたわけだし

[13]
>>11
ワポルには勝てないという事実

[14]
>>13
ルフィが噛み切れなかったんだからあのビスケットも歯が通らないんじゃね

[17]
>>14
バクバクは”なんでも”食べれるんだぞ

[23]
>>17
ってかバクバクって最強クラスの能力だと思うんだが
体内で人体錬成とか神越えてるだろ

[12]
カタクリ、四皇部下程度に収まってる実力のくせにどうやって無敗だったんだよ

[15]
強さ評価なんて後の描写次第でいくらでも変わるから

[16]
四皇部下程度ってお前、カタクリより上なんて大将、四皇、七武海の一部くらいしかいないし
ルヒーが勝てたの不思議なくらい

[18]
>>16
おい、これからキングさんクイーンさんジャックさんとゾロさんサンジさんの戦いが始まるんだぞ

[28]
四皇、特にシャンクスは大将なんかよりよっぽど強くあってほしい
ベンベックマンと大将が互角くらいで
黒ひげとかいう不細工浮浪者みたいなナリのジジイが強いの納得いかない

[19]
ゾロはともかくサンジが大看板の2人に勝てるんだろうか…って感じがするぞ

[20]
>>19
次号でレイドスーツでチートするからいけるっぽい

[29]
というかスモーキーごとき雑魚が中将やってるって
海軍もうどうしようもないでしょ

[24]
ビックマムとかいう化け物ババア
あれ三大将でやっと止められるレベルじゃね



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1548414588/