ゾロとサンジがよく喧嘩してるけどゾロが本気出したらサンジは一瞬で細切れになる現実

[1]
サンジさん「ワイはレイドスーツなんて絶対使わへんで!科学の力で強くなりたないわ!」
no title


サンジさん「レイドスーツ使たるで~バレなきゃええんやろ?(ウキウキ」
no title


サンジさん…。

[2]
2年前のゾロと戦わせてもゾロが勝ちそう

[6]
ワンピースの刀は人間相手は皮しか切れんで

[18]
船を斬れるようになっても人間切る時は表面しか斬れないんだよな

  





[9]
レイドスーツで超強化確約されてるのでセーフ

[14]
ルフィやゾロが倒した敵で死んだ奴っておるんやろか

[16]
細切れにしたらメシが食えなくなる現実

[22]
>>16器用なウソップが作るで

[26]
サンジって武装色の覇気使えんやろ

[37]
>>26
見聞色の方が得意なだけやぞ

[40]
>>26
対シーザーの戦力として名前挙がってたのに武装色使えなかったらおかしいやん

[28]
そもそもゾロが強くなってる描写ないよな
ドフラの部下倒すのに半年かかって、鳥かごに完敗してる描写しかない

[32]
別の場所で2人が戦ってて
「あっちにはゾロ(サンジ)がいるから大丈夫だ」って信頼し合ってるやつすこ

[34]
>>32

no title

no title

[45]
>>34ええシーンやね
ところでゾロってサンジのこと名前で呼んだ事無くね?

[111]
>>45
ゾロがサンジをかばって死ぬ時の伏線になってる

[118]
>>111
未だに名前を呼んでないのを生かしてきそうではある

[177]
>>45
尾田のSBSにそういう投稿があったが一度も呼んでないらしい

[46]
ゾロよりサンジのが女人気高いと知って軽く衝撃や
どう見てもゾロのがかっこよくね?
男からみたかっこよさとはまた違うのか

[53]
>>46
ゾロはほぼニートみたいなもんやし

[58]
>>46
女性目線で
付き合ったら優しくしてくれそうなのはサンジだからちゃうか

[648]
ここ好き
no title

[666]
>>648
cp9戦の時の絵が洗練されてるな
ごちゃごちゃもしてないし

[661]
敵は幹部(中ボス)クラスの数も質もどんどん上がってるのに
麦らはルフィとせいぜいゾロしか強化されていかないから話がかなりアンバランスになってる

[710]
ムートンショットまたやってくれんかな
新技ばっかにしなくてもええやん
三千世界もまた見たいわ クリーク以外で使ったっけ?

[726]
>>710
悪魔風脚ムートンショットはシープスヘッドに使ったけどなんか連打攻撃になってた
三千世界はオーズ、ピーカ戦で使ってた

[651]
2年の修業で月歩しか覚えなかった無能
レイドスーツとかいうテコ入れ終わったらもう強くなれんのちゃうか

[535]
そういや遂にサンジさんの見せ場来ると思っていいのか

新世界入ってからろくな戦闘ないよね



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548755451/