最近のなろう小説タイトルぐらいしか欠点がないwww

[312]
・勇者
・魔王
・賢者
・最強
・最弱
・パーティ
・スキル
・ギルド
・ランク

なろうの素人共は
これらの単語入れないでタイトル考えろや

[341]
>>312
それ無くしたら読者が理解できないぞ

  





[182]
なぜか転生先の文明が必ず遅れている謎

[185]
散々バカにされてた賢者の孫とか既に120万部突破
売れるとなんJ民って嫉妬で叩かなくなるよな
ほんま分かり易いわ
no title

no title

[205]
>>185
未だに「また俺なんかやっちゃいました?」はクソうざいけどな

[199]
近年の新作漫画となろう ラノベ


どれが売れやすい傾向あるんや?

[220]
>>199
単行本累計売上

めしねこ 1,163

物理さんで無双してたらモテモテになりました(キマイラアント、黙れ、少しは本気が出せそうだのやつ) 916,817

[202]
学がある人間が書くまともな小説よりこういうのが売れんねんな残念ながら
まぁまず見てくれな話にならんしな

[222]
平和な世界なのに武器屋が繁盛してるみたいなガバガバ異世界すき

[442]
努力が伴わない無双だから気持ち悪いし話も長続きしないんだよな
楽して強くなりたいって作者の願望投影しすぎ

[530]
>>442
せめて大いなる力には大いなる責任が伴って欲しいけと
やっとることがスローライフとかそんなんやからなあ

[459]
ナイツアンドマジックってアニメ見て思ったけどあれ巨大ロボがある世界に生まれた天才少年の話でいいじゃん

[468]
>>459
転生じゃないと読んでもらえなかったんやろなぁ

[473]
今なら戦国自衛隊漫画化したら売れるんやないか

[495]
>>473
リメイクして戦国の原巨人軍にしよう

[492]
でも最近のなろうは転生少ないな
ランキング見ても20位まで見ても転生系一作しかないやん

[528]
>>492
なら最近の流行りはなんなんだ?

[570]
>>528
俺は最強だけど周りは価値が分からず評価されないから
スローライフでのんびりハーレムする

[582]
>>528
異世界の主人公が異世界に転生
悪役令嬢
追放された奴の成り上がり
スローライフ

こんなんやろ

[687]
>>582
異世界から異世界ってなにがなにやらw

[505]
異世界人(甘味を知らない、土器を知らない、掛け算を知らない、座って食事する事を知らない、肉を両面焼く事を知らない、畑に砂糖を撒く、ライオンにオムツを履かせる)

[339]
異世界転生万国共通大好評也
no title

[399]
>>339
謎パンダすき

[347]
「俺の魔法の威力がおかしいって、弱すぎって意味だよな?」

no title


そのうちコレも売れそうだわ

[359]
>>347
皮肉のつもりで書いてるやろ
くさいけど

[508]
女「また私何かやっちゃいました?」
男「また俺何かやっちゃいました?」

[525]
作者が無能だと作中世界の知識レベルもお察しよな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15824263/