けもフレ2とケムリクサのどっちが面白いか?って聞かれても迷わないよな?

[6]
盛り上がってるアニメないな今期
アズレンのアニメはよ

[7]
ケムリクサはあのシリアスっぽい雰囲気で
けもフレみたいな明るいキャラ大量発生させて騒いどるのが合ってなくてきついわ

  





[9]
けもフレ2話ゴミやったけど
1話3話はごく普通のCGアニメやと思うで

[15]
けもフレ2は中身が無さすぎる
1期をリスペクトしすぎや

[19]
>>15
作画やCGや演技のクオリティが激上がりしてるのに
なんで内容もアップデートせえへんかったんやろなぁ

[18]
ケムリつまらんやろ
あの監督ならこの先面白くなるはずって忖度ありで見てるやつだけや

[21]
けもフレ2がつまらんとか
まるで初代が面白かったみたいな物言いをするのはやめろ

[24]
>>21
一期嫌いな奴が2みるわけないし

[23]
みんな普通に一期の続き見たかったよね

[25]
けむりくさの女の子惚れっぽすぎでしょ

[36]
>>25
開幕時点でメンタル潰れる間際やからしゃーない

[32]
煙wは新キャラとの出会いが絶望的なのが嫌やわ
少女終末旅行とかいうアニメより希望を感じないんやが

[44]
>>32
あの傾福さんの帽子に入ってる位牌使って死亡組を復活できるか次第やな

[46]
>>32
このまま数減って死ぬ未来しか見えんからはよ確変してほしい

[33]
けむりくさの男の声が不快

[39]
あの煙女そもそも人間じゃないっぽいし思考回路違うんでしょう

[48]
言うて何が一番酷いかって2はフレンズ達に挨拶して絵渡して回ってるだけなんだよな今んとこ
無印は3話で既に人類の知恵が光ってたぞ

[58]
>>48
引っ越し挨拶かよ

[50]
ボス不在がそもそも面白さ半減なんだよな

[54]
>>50
別個体やけどラッキービーストはおるんやないの?

[53]
どっちもバミューダ以下バーチャルさん以上

[52]
ケムリクサは暗いけもフレやわ
常識の範囲外に生きてるってのは同じ
けもフレ2は人間じゃない癖に常識の範囲内で生きてるのが違和感すごい



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154872598/