覇権候補だった禁書3期が話題にならないぐらい失速したのはなんで?

[1]
1a9657cb-s

全体的に音がショボくて見てられないんだけど

[2]
一期がひどくないみたいないいかただな

[3]
からくりサーカスのせいで何とも思わん

  





[7]
元々禁書はあんなんだろ
強いて言うなら製作会社が悪い
ああいう表現しかできないってのがね
でもそれは、一期二期も同じだった

[8]
イマジンブレイカーがF-1になっちまったからなぁ

[9]
レールガンのために仕方なくやってるから

[10]
禁書アニメに期待はするなと何度言ったら

[12]
一期二期も話端折ってるけどそれなりについていけた
音も音楽もまぁ盛り上げてた
三期は・・なんというか酷くて見てられないわ

[13]
見てないけど10年近いブランクを空けてまで続編作る作品じゃないだろ

[14]
三期範囲の原作が一期時点で既に発売していたという事実

[15]
3期は酷いわ
インフレしていく戦闘にアニメがついていけてない
それにブリテンザハロウィンのあれはなんだよただのデモ行進じゃないか

[16]
原作云々いってる奴は本当に原作読んでんのか?
ニワカが適当ぶっこいてんじゃねえぞ

[17]
間が開きすぎた

[21]
何故か熱膨張回だけ本気出す作画
no title

[22]
vsアックアほんと酷かったな

[23]
俺の能力はダークマタ~(棒)

[26]
垣根戦はまだ空中戦だけでもよかっただけましだわ

[32]
同じ電撃でもSAOは話つまらないけど動く時は凄い
なんであっち4クール与えてこっち2クールなんですか

[37]
>>32
あっちもあっちでSAOで重要な所は心理描写なのに全カットの暴挙に走ってるから同レベルとは行かないが中々の糞だぞ
そのせいでキリト君ほぼ別人じゃねえかアレ

[39]
>>32
あっちは大技同士がぶつかっても端折らないからいいよね

禁書は技発動しても、「技展開」→「視点変わってビルが崩れる」→「煙」→「敵倒れてる」という手抜きだからみててつまらん

[35]
くるくるアックアと垣根タコ殴り
あれじゃていとくん冷蔵庫にならないよね

[49]
演出は明らかに酷くなってる
スケジュールつめつめなのは分かるけどもう投げやり状態じゃん

[57]
もう禁書にはなにも期待してないから超電磁砲ドリー編やれや

[24]
絹旗可愛いからどうでもいいわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/154686465/