かぐや様の主人公・白銀御行さん、なろう主人公でもありえないスペックだったwww

[1]
白銀御行
・偏差値77高校の生徒会長
・定期テスト1位、全国模試2位
・スタンフォード大学飛び級合格
・イケメン
・人望がある
・足が速くて女子にキャーキャー言われる
・財閥令嬢の美少女に惚れられている
・目つきが悪いせいで恐れられている
・妹の親友に惚れられている

やりすぎだろ…

[16]
藤原書記がいないと魚も触れない

  





[35]
でもかぐや様もなろう好きな奴らが読んでる漫画なんやし正しいやろ

[41]
>>35
おっさんが読むにはすこしキツいやろ
なろうも本来キツいはずやけど

[45]
なお彼女は貧乳で性格も悪い模様

[59]
>>45
胸の下に影がつくくらいはあるぞ
no title

[67]
>>59
演出やぞ

[49]
クサイ台詞も平気で言えるんだよなあ
no title

[60]
>>49
お可愛い

[64]
>>49
顔デカくね?

[84]
これもう小室圭の擬人化やん

[86]
アンチ乙
ソーラン節も踊れるぞ
no title

[90]
かぐや様の主人公ってかぐや様やないんか?

[103]
>>90
かぐや様と会長が主人公で藤原書記がヒロインって巻頭には書いてるぞ

[95]
no title

これが
no title

こうなる

[107]
>>95
これ一枚目何しとんのやろ
男が糖尿なんか

[141]
>>95
かぐやって割とクズだよな

[100]
高スペックなキャラクターがアホなことするとおもろいな
このすばもそんな感じやろ

[110]
音痴
不器用
苦労人
ひたむきな努力家
なろう系とは正反対なんだよなあ

[111]
藤原と出会う前は独力で克服してたんだぞ

[170]
ギャグアニメなのでセーフ
藤原書記の可愛い画像ください

[167]
この会長って何故か
嫌味がないからなろうも研究して取り入れるべきやろ

[427]
オタクって自分と正反対のスペックを好むよな
共感全捨てして願望に逃げるんやろか

[327]
そもそもなろう系ヒロインやぞ
超金持ちの万能ヒロイン

[137]
異世界要素ねーじゃん



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154973987/