闇金ウシジマくんの最終回ってウシジマ救済エンドになるんやろか?

[1]
ウシジマくんの最終回って絶対今までの債務者が全員駆けつけてウシジマくん助ける展開になるよな

[2]
そんなジャンプみたいな展開だったら萎える

[47]
ウシジマに怨みしかない連中やぞ

  





[6]
1話丸々オムライス食ってるシーンだけで終わり

[12]
マサルは死んだんか?

[14]
>>12
沖縄にいるよ

[16]
柄崎は何考えてんだろな
滑川殺すつもりなんかな

[24]
「勘弁しねぇ俺の力を分けてやる!」
「フン、ウシジマ苦戦し過ぎ」
「てめぇにはガッカリだ!今すぐコブラーピンクに変身して助けてやる!」
「究極の話ヤクザの本質は共闘だ」
「加勢してる。だから何?」

[40]
大量のウサギが滑川襲って終わりや

[38]
あの世界警察おらんからな

[48]
結局ラスボス滑川なんか?

[52]
ロシアの漁船で鍛えた板橋DQNバスターさこちん親友の竹本
このへんが駆けつけてほっこりエンドやろなあ

[58]
>>52
うしじまくんをパパのように慕うモモカもいるぞ

[70]
>>58
それや!

[53]
そうなったらクソ笑うわ

[55]
ワンチャンあるとしたらマサルやな
柄崎はもうさっさとぶち殺されてどうぞ

[65]
ウシジマ生存を確定させてしまってるのは悪手だったろ

[73]
>>65
確定してるんやっけ?

[78]
>>73
洗脳くんラストが数年後

[83]
>>78
数年後も生きてるって描写か
忘れちまったわ

[43]
滑川が小物すぎる
こんな小悪党がラスボスとか

[162]
いや、どっかで野垂れ死ぬエンドちゃうか
債務者もほぼほぼ救いの無いオチばっかやしクズは幸せにはなれんみたいな作者のこだわり

[171]
暗黒トーナメント編突入やで



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154874794/