コナンくん「あの人、モーニングセットじゃなくわざわざサンドイッチを注文した…?」

[1]
コナン「なぜだ?」

no title

no title

no title

no title

[3]
もはや病気の域

  





[8]
そう(犯罪都市で過ごす)なればそう(糖質気味に)なるわな

[26]
>>8
コナンに限らず探偵って
疑り深すぎてちょっとヤバイ奴になるという風潮

[74]
>>8
あの世界、やべーのは米花町だけじゃないんだよなあ
no title

[77]
>>74
ナツキちゃんのレズ人気すごそう

[84]
>>77
なつきちゃんが人気過ぎて主役にしたゲームの提案まで来たけど、
青山が「それならもっといいボクっ子描いてやるよ」で出来たのが世良

[109]
コナカスの世界って探偵と知り合いになっておかないとあらゆる行動が疑われて酷いことになりそう
警察国家や

[11]
サンドイッチとコーヒがセットのモーニングセットのほうが安いのにわざわざ単品のサンドイッチを頼んだからやぞ

[16]
>>11
これ
ちなコーヒーなしもできる

[15]
朝定食を頼まないのか?みたいな世界で草

[18]
東海地方でモーニング頼むと逆に量増えたりするしな

[31]
これから死のうとする人が紅茶に砂糖をいれるかな?

[32]
マクドナルドでセットじゃなく単品注文しても難癖つけてきそうやな

[35]
さてはモーニングセットを知らない?
つまり、常連じゃないなコイツ

[50]
名探偵の末路

[90]
コナン「あの人唐揚げ弁当ばかり食べてる
気持ち悪い」

[94]
>>90
身体が縮んだり伸びたりしているお前が1番気持ち悪いわ

[104]
コナンのアニオリ回の出来の悪さってどうにかならんの?
最近のアニオリ9割以上ハズレ回やぞ

[103]
マジレスするとモーニングのサンドイッチより単品のが中身豪華だから



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00