悪の帝王フリーザさんって悟空と信頼関係あるし完全にZ戦士になってるよな?

[1]
980ae07e3c5eb2811e08e0692922b2b7
ええんか

[3]
理想の上司みたいなネタを公式が真に受けて行き着いた結果

[29]
>>3
ベジータもそうやしヤムチャもそうやし超は同人臭すぎるわ

[4]
鳥山「知らん」

  





[34]
セル1番ポテンシャルありそうなのに毎回ハブられるセル

[5]
次はセルやな

[10]
>>5
セルは黒い斑点がありすぎて書くのめんどくさいからNGやぞ
ホクロなくなるなら復活するかもな

[8]
惑星ベジータを破壊した悪の帝王フリーザはもういない上に
たった一人で立ち向かったバーダックはただの良い夫にまでなってしまった

[12]
いうて時期に差はあれどベジータだって似たようなもんやし

[13]
GTと超はドラゴンボールじゃねえわ

[134]
>>13
これな

[17]
ピッコロ大魔王はどこに

[24]
べジータなんて地球を滅ぼしに来たのに勿体無いとか言って生かしたからな こっちの方がヤバいよ

[33]
>>24
クリリン「こいつがピッコロみたいに心を入れ替えるわけないだろ!」

あの時はクリリンが正しかったはずなんだけどなぁ

[28]
ただこいついなかったら力の大会絶対勝てなかったよな

[47]
どうせならクウラと兄弟対決してくれや

[53]
>>47
ゲームでは結構クウラとの派閥争いあるんだけどなぁ

[54]
ドラゴンボールは42巻で完結してっから
そっから先は全部二次創作や

[68]
フリーザってサイヤ人の怨敵やろ
悟空、ベジータにとっては親の仇
宇宙の危機でも手は組まんやろ

[77]
>>68
地球に染まっちゃったからしゃーない

[79]
>>68
悟空は親の顔覚えてないからしゃーない
ベジータは元悪人やし

[69]
フリーザどころか宇宙を消してしまうやつと仲間やからな

[61]
悟空とフリーザの”信頼”の強さはジレン公認やぞ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00